口コミ(体験談)|パミュポップ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パミュポップ
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 6000円 - メルマガ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近系列のゴッドタンが移転して東京台風というお店になりましたが、今度はアラジンが移転とのこと。
移転先はゴッドタンがあった場所です。ただし接客スペースはゴッドタンのスペースの裏側といった感じの場所でした。上手く説明できないのですが、同じビルの同じフロアなので入口は同じで、待合スペースも同じなのですが、ゴッドタンは階段を下りて右手側だったのに対し、今回のお店は階段を下りて左手側が接客スペースとなっておりました。
最近錦糸町のピンサロ界隈がざわざわしていますね。
メルマガは移転前のアラジンに登録していた宛先に届いておりました。

もともとこのお店の名前「パミュポップ」は別業態のお店として求人が出ていたはずですが、そのあたりの関係性は謎です。

お店に向かうと入口に店員さんがおり軽く会釈して降りました。
店内の様子は女の子の待機室との導線などがまだ確定されていないのか、色々ばたばたしていました。
メルマガを見せてフリーを宣言、料金を支払い外出券を受け取り指定時刻の5分前に戻ってくるように言われました。適当に時間をつぶして、お店に戻るとお手洗いで手洗いうがいを済ませるように指示を受けました。
それを済ませて待合室へ。待合室は横一列のソファーがあり、一番奥に喫煙用のスペースがありました。
地下でこれは・・・と思いましたが、その時吸う人がいなかったのでラッキーでした。
お客さんは5,6名いてほぼほぼソファーが埋まっていました。盛況ですね~

順々に案内されていく間にも続々とお客さんが受付にきて店員さんが対応する声が聞こえます。
5,6名が案内されていき、そろそろ自分の番かな?と思いながら待っていましたが、なかなか呼ばれません。
結局指定の時刻から20分ほど遅れて
「X番の方~」
ようやく声がかかり、ブースへ案内されます。
フラットシート。ブースの広さはアラジンの時より狭めです。
ブース数は中央の通路の両側に4つずつ合計8つのようです。

上着をかけていると、すぐに女の子登場
お相手の女性
衣装はアラジンのデフォルト、アラビアン系の青い衣装でした。

笑顔の素敵な女性で、女性らしい体つきをしていてさわり心地も良い!
おしゃべりもスムーズでトータルバランス良かったです。

このご時世で太ってしまったようで若干むっちり感はありましたが、この程度ならよっぽどスレンダー体系が好みの方以外はOKの範囲なのではないでしょうか。
プレイ内容
【笑顔が素敵なグラマラスな女性】

祝!OPEN
といってもアラジンの移転ですが

「こんにちは~」
(こんにちは)
軽く挨拶をして
移転直後ということで移転元の”アラジン”の方は利用したことがあるかを聞かれたので、
何回かあることを伝えました。
「場所分かりました?急な移転でみんなばたばたしてるんだ」
なんて話をしてくれます。確かに店員さんと女の子がやり取りする会話も待合室にいるときにちらほら聞こえていました。
(ゴッドタンのほうにも行ったことあるから、すぐにわかったよ)

そんな会話が途切れると、女の子がこちらに身体を預けてきてくれたので、抱きつきながらキス!
舌も超濃厚DKとまではいきませんが、ちゃんと舌もからめてくれるキスでした。
キスの間、こちらの手はもちろんグラマラスな女の子の身体をまさぐります。

抱きつきを解除して、女の子の衣装の上半身は胸の前にチャックがついているので、それを降ろさせてもらいます。暗闇で柄まではよくわかりませんが、大き目なおっぱいがブラに包まれている状態があらわになりました。
流れでブラは女の子が外すと、おいしそうなぷっくりとしたおっぱいが目に入ってきます。
こちらの上半身も脱ぎ、上半身裸同士で上に乗ってもらって、イチャイチャ再開
あの独特の柔らかさのあるおっぱいを揉みしだき、ぷっくりと膨らんだ乳首をいじいじ、すると
「ん・・、あ・・・」と反応がありこちらの意欲もさらに高まります。
続けてチロチロと下でもてあそんだりと一通り楽しませてもらい、
ぎゅーっと抱きついて、キスをしたら、いよいよ下を脱ぎます。

女の子は衣装だけ脱いで、下着は脱がなかったので生理だったのでしょう。

キレイキレイしてもらって、女の子の責めが始まります。
まずはこちらの乳首舐めから始まりました。
そして徐々に頭がこちらの下半身へ移っていき、竿を舐めあげ、玉を咥え・・
最後にパクリと!
そこからのテクニックは早打ちの自分には厳しすぎました(笑)
カ「やばいよ、それ~」
とすぐに弱音を吐いてしましました(笑)

いったん開放してくれて、キス。
その間私の右手は、女の子のうち太ももをさわさわ、さらにパンツの上からさわさわ、無防備なおっぱいをもみもみ!
ちょっぴりのインターバルをいただき、再度ペロペロスタート!!

こちらの早打ち具合を察してくれたのかゆっくりしてくれました。
それでもかなり気持ちよくて、いよいよ限界
カ「そろそろ、逝きそう」
と伝えると、ラストスパート、そして
 どぴゅ~~!?!?、ドクドク・・・・
しっかりと搾り取ってくれて、こちら優先で処理してくれました。
カ「気持ちよかった~~~」
「良かった」

名刺を書きにいったん下がって、名刺を書いて戻ってきました。
「ただいま~」
カ「おかえりなさい」
名刺を開き指さしながら、説明してくれます
「前のお店のものとは変わったんです。今回は一枚のものです。でも内容は同じ感じなので安心してください」
女の子の言うとおり、以前は二つ折りのものでしたが、今回は一枚にコメントと出勤予定が書かれていました。

そんなやり取りをしてブースを後にしました。

受付付近でキスをしてバイバイ
店員さんの目がしっかりあるなかキスしてくれるのはイイですね!
今回の総評
移転直後でばたばたとしていましたが、
移転しても錦糸町の有名店の実力はそのまま

楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質はやっぱり高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
アラジンよりブースがせまめかな

待合室内で喫煙場所がある点、できれば外にしてほしい。
[!]このページについて報告