口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにちょっと1杯は難しいご時世ですが、基本は2人、多くて3人でちょっと一発なら世間様も見逃してくれますよね。

と、マイ持論(二重表現)を拠り所に池袋から山手線に乗ったあたりでオンライン予約決行。フリー30分で約定と相成りました。

目黒駅から到着の入電を一発。徒歩数分のレンタルルームから入室の入電で二発。すでにちょっと一発どころか二発で(違う)準備万端です。
お相手の女性
少しふくよかで明るくてあっけらかんとしたタイプ。おっぱいの存在感がハンパない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おっぱいちゃんということで、「えらべるケニーパック」(500円のオプションがどれでも3つで1000円)を活用し、おっぱいとお尻を堪能できる権利を格安で手に入れました。

もちろん乳首舐めも発注。乳首攻めを受けつつ許される範囲内のイタズラで女のコに高まってもらって、その様子を脳裏に刻んで自分も興奮を高めていくのが私の流儀のひとつですから、これは欠かせません。

いつかプロフェッショナルの取材が来たら全てをお話しますのでお楽しみに(来ない

さてさっそく乳首舐めをお願いすると。。

うほほほほ。こりゃあいい。回転が早い舌さばきで小刻みながら骨太の快感が乳首から全身に伝わっていきます。

もちろんおっぱいも服の上からですがモミモミしてますよ?(誰も聞いてない

乳首は服上から触るのに最適の存在感を放っていますね。コリコリコリコリコリコリしました。

四つん這いになってもらい、背後からお尻を愛でながら腕を伸ばしておっぱいをモミモミ。やはりこの体勢は壮観です。理屈なしで興奮しますね。

残り8分くらいからローション投入。乳首舐めおよび乳首弄りと同時にタマへの刺激からサオへ。

やはりこの三所攻めが世界最高のオナクラソリューション(違う)なのであります。

この場合、ちんちんよりも乳首への刺激を意識したほうがいいでしょう。ちんちんはローションパワーで触れる程度で十分ですよ。

発射したあと「仕返し〜」といいながらちんちんをシュシュシュシュシュシュとされガチ悶絶。思い当たるフシはたくさんありましたが彼女も笑ってたので、ま、いいか。
今回の総評
フリーで初めての女のコでしたが終始明るいムードでイチャエロ感満載でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い・近い・早い
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告