口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で11:00に予約しました。
前日にお店から電話があり、システム的なこと?で11:30からのご案内になると言われました。
当日1時間前の確認電話をすると、12:00からのご案内になると言われました。
次の予定があったので、60分遊べないことは確定してましたが、遠方からなのですでに向かっていたこともあり、了承しました。
お相手の女性
お出迎えからありがとうとハグしてくれて、とても可愛いかったです。30分しか遊べない旨を伝えると、快く受け入れてくれました。
写真や日記でも可愛らしかったですが、それ以上に可愛かったです。体型も健康的なスレンダーで肌もきれい、初対面でも何でも話せるくらい人懐っこかったり、仕事のお話をするとすごく褒め上手だったりと、全てがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分の短い時間の中で、会話も楽しませてくれつつ、プレイ内容もひととおりしてくれたので、感謝しかないです。お尻フェチで気になって遊びにきた話をすると、69も提案してくれて楽しませてくれました。
プロフィールのエロに真面目という言葉どおりでしたので、次は長い時間で楽しみたいです。
今回の総評
女性は最高でした。
ただ、結果的に1時間ズレてのご案内にも関わらず、30分前倒しで帰ろうとすると、女の子に不満ありましたか?と、聞かれました。1時間くらいのズレがデフォルトだと、今後遊びに行くのは立地的にも仕事的も厳しいので、今後他店に移籍するようなことがあれば遊びに行きたいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この女性が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
せめて時間の前後は30分だとありがたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告