口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
フリ―割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も早く終わり、暫く行ってなかったしムラムラして送迎駅より電話。ほとんど待つことなく送迎車でお店に…
お相手の女性
フリ―だったので写真からお勧め姫を選択です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下で姫と顔合わせ。
親しみ安い「初めまして~」の挨拶、見上げると綺麗な太ももに悩殺。
部屋に入り即隣に姫が座り、雑談から姫の綺麗な太ももをサワサワし服の上からおっぱいをさわり既に臨戦体制に…
優しく脱衣して貰い姫の制服を脱がしてプレ―開始です。
触って貰って我慢出来ず、そのまま○するも途中で○折れ(情けない)
舐めて貰い色々してくれたけど、発射出来ずドリンク休憩です。
その後一緒にお湯に浸かりM準備をする姫さま。その姿が色っぽいです😂
うつ伏せからスタ―ト、おっぱいが当たり気持ちいいのなんのって‼️
既に臨戦体制で姫とご対面。
姫いわく「このお店でマットを覚えた」旨言っていたけど、十分過ぎるテクニックでしたね。そのまま○したけど活けず仕舞い。姫のて濃きにて何とか発射し、マッサ―ジして貰い流し、僅かな時間だけどドリンクリクエストする等、最後迄気にかけてくれ名刺を貰い終了。またの再開を誓ってお店をあとにしました。
今回の総評
初めての姫さまだったけど、お勧めを選択して大正解⭕でした❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリ―で行っても満足🈵😃✨出来る姫さまを勧めてくれるので最高😃⤴️⤴️
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告