口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円+指名料2000円-会員証2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま池袋に用事があったのと、会員証に2000円引きがだったので寄ってみました。
ロサ会館裏の18禁の看板のとこの階段を降り受付へ。
パネルを見て選びホテルへと向かいました。
お相手の女性
ホームページに月間指名数を記録した大人気娘と書いてあったのと、乃木坂46の齋藤飛鳥さん似のパネルを見て選びました。
細身の身体と丁寧で物腰の柔らかい受け答えが良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのソファで軽く会話し、シャワーを浴びました。密着して優しく丁寧に洗ってくれました。
なんならシャワーで一回逝こうかと思うくらい良かったです。
そしてベッドに移動し添い寝をしイチャイチャしながら、そのままプレイへ。
最初は○○ちゃんにしてもらったのですが、キス➡️ディープキス➡️全身リップ➡️フェラと。。。
どれも優しくいい感じのタッチが興奮させられます。
いい感じに興奮したところで交代。
胸を触り乳首を舐め、お股の方をサワサワしてるのモジモジとした反応が。
そのままクンニをした後に、指を使い。。。
今回の総評
見た目も反応のカワイイ!
そして愛嬌もあり会話も出来きて最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが感じがいいのと、ホテルに着いてから女の子が直ぐ到着する。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告