口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
18000円+指名料金6000円+5分延長500円+5分延長500円−1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
再び訪れました
新年度の最初のお遊びは最強·最高との呼び声の高いこちらのお店で決まりです。
何店舗も遊ばないと普通そんな評価は出来ませんが、そう評価している人は管轄店8店舗で遊びまくっているのでしょう。
なぜそんなに遊ぶことが出来るのか?、収入源はなんなのか?とても気になりますが、本題とずれてきたので、忘れましょう。
今日は待ちに待った本指名の女の子!!
休みが合わないのと、出勤日がコロコロ変わるので、かなり久しぶりに逢うことになりました。
本日はかなり久しぶりのため、スーパーロングコースの100分です!
お相手の女性
相変わらずかわいいなこの子は♫
可愛くて美人なお顔立ち。
正統派とは違いますが、可愛いです。
この子が黒髪ロングで前髪パッツン、触角ありの髪型になったら、もはや一貴の完全なる理想の女の子に変貌します。
あと乳がFカップ以上になったら、どこの店にも、どの女の子に遊ぶこともなくなります。
今のままでも十分可愛いです。
細身ですが健康的でおっぱいは美乳です。
先日、プレゼントした誕生日のお祝いをすごく喜んでくれて、ヒメ日記にも載せてくれて、すごく嬉しいです。
お客さんからの差し入れを滅多に載せない女の子なので、胸がキュンとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来るまでの間に秒で服を脱いで全裸待機します。
エイプリルフールなので何でも許させれるかなと思い、驚かせてやろうと思いました。···ドン引きされる可能性もありますが、やりきってみせます!
案の定、驚かれましたが、知らないふりをして本日のお土産を渡します。
喜んでくれました。一貴チョイスのお土産です。
喜んでくれる自信がありました。
ふきふきと一貴の大事ところを触られながら、おっぱい揉ませてもらいながらのディープキスを堪能しました。
舌が柔らかくて気持ちが良いです。
久しぶり過ぎるので、お話ししながらのガッツリサービスを受けました。
まずは濃厚な耳舐めから始まり、顔舐めへと続きます。一貴のツボを分かってくれているので、めちゃめちゃ気持ち良いです♪
首舐めから腕舐めへお腹舐めと一貴の性感帯を堪能も、あれ、乳首舐められてないと思ったら、じらされていました。
乳首舐めは非常に心地良く、おっぱいを揉ませてもらっているので、至福の時です。
ふくらはぎ舐め、太もも舐めとまた一貴の大好物なサービスをしてもらい大満足です。
お待ちかねのフェラですが、しっかりじらされて、サオ舐めとカリを舐め続けられて、気持ち良いですが、我慢汁が出まくりです。
玉舐めも気持ち良く、玉とアナルの中間のところを舐めてもらいます。
一貴はここを舐められるのが大好きですが、アナル舐めではありませんので、ご注意ください。
待ちに待っパックンチョは奥まで咥えてくれて、一貴の大好きな手を添えないノーハンドフェラです。
時折、首を傾げて回転してくれるので、かなり気持ちが良いです!
おっぱいを両手で揉みながら、気持ち良くお口に発射しました♪
逝った後も時間いっぱい、イチャイチャしてくれてさいこうです。
今回の総評
今日も最高だった!とガッツポーズです。
店から出て、ニヤニヤしていたら、歩いている人に冷たい目で見られましたが、一貴の辞書に羞恥心と言う言葉はありません!
もう少し、人気が落ち着くと助かりますが、もはや隠しきれないので、待つのは覚悟しています。
待つだけの価値のある女の子だと思っています。
次はいつ逢えるのだろう?
願いが叶うのであれば、女の子の出勤日すべてに逢いに行きたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスのスーパーエースがいる店ではないものの、エース級の女の子が多数(今日の女の子もちろんそうです)いるので、ハイレベルな女の子が揃っています。
5分延長があるのはすごく有難いです!
これがあるかないかで全然違います。
500円をケチる人の気持ちが分かりません。
風俗で遊ぶとお金がかかるの分かっているのに、何故に500円をケチるのか?ランチとディナーを1日だけ質素にするだけなのに勿体ないと個人的に思います。
イベント日のみ5分延長を10分延長にしてくれたりしたら、すごく嬉しいです。
川崎の協力店で確かそんなことをイベントでやっていました!
また遊びに行きます!
このお店の改善してほしいところ
割引がだんだんと渋くなってきたので、また456イベントを切望します。
まだコロナは続いています!復活してくれると助かります。
ダメでも本日はエイプリルフールなので笑って許してください、店員さん。
ここからは真面目なお願いですが、ロング客優待割引をしてもらいたいです。
一貴はロングコースに毎回するので、ロングコースのお客の割引を増やして頂けると助かります。
いろいろ書いてみましたが現状のままでも、何も不満はありません。
[!]このページについて報告