口コミ(体験談)|エテルナ京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エテルナ京都
業種人妻デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11000円-情報局割引1000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンエスで失敗した私は、スッキリしないと気が収まらないと京都駅前の路上で情報局を検索、この店を見つけました。出勤表からとりあえずの希望嬢をピックアップして電話、「すぐ入れます」とのことだったのでお願いすることにし、現在位置を伝えて一番近いお勧めホテルを教わります。一目散にホテルに向かってチェックイン、部屋から電話をして嬢を待つこと15分ほどでピンポンが鳴りました。
お相手の女性
ドアを開けて立っていた女性は、胸の谷間を強調したセクシーな服で、見るからに風俗嬢でした。年齢はプロフの通り30代後半ぐらいかな。写真とはかなり違いましたが、まあ格安店だしそこは覚悟の上。そのわりには美形だったと思います。話してみると、あまり〇が○○なく、そこそこ美人なわりには他人を信じやすいイイ娘で、これ、身の上話を聞いたらけっこう男に〇され苦労してきたんじゃないかな~、と思わされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「コスプレ無料」という太っ腹な店だったので、マイクロビキニを用意してもらいました。
いっしょにシャワーを浴び、ビキニを身につけてもらいます。おっぱい大きいし、真っ赤なビキニが映え、全裸よりむしろ萌えます。
そのままあんなことやこんなことをして(まあフツーにデリです)、最後はこちらの希望により素股で終了。
ホント従順ないい娘で、こちらの希望はすべてなんでもしてくれました。
尻の穴まで舐めてくれたし(そのあと「ちょっとうがいしてきていいですか?」には心がざわっとしましたが)。
今回の総評
値段相応のレベルではありましたけど、まあスッキリできました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレ無料というのが太っ腹!
このお店の改善してほしいところ
嬢が「マイクロビキニは初めて」ということで、着用に四苦八苦してました。着用後の見本写真もいっしょに持たせてあげたら着易かっただろうに、と思いました。
エテルナ京都からの返信
エテルナ京都店をご利用下さり
ありがとうございます。
是非次回も当店にて素敵なお時間を
お過ごしくださいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告