口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張時に利用しました。
取引先の担当者も結構な風俗好きとのことで、紹介してもらったお店です。
もちろんちゃんと調べた訳じゃないので、直接突撃してみました。い
空いてる子を聞こうと思ったら、指名になっちゃうってことらしいです。
ならば、店員さんにすべてお任せすることにしちゃいました。
お相手の女性
ホテルに戻って写真を見てみましたが、やっぱり盛ってましたね。
20代の可愛い感じの子ではあるけど、スリムでは無かったです。
ビジュアル的には指名では無かったんで、文句をつけるつもりはありません。
しかし、彼女のテンションの低さはちょっとな…って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面すると可愛い感じなので、良かったなってホッとしてました。
しかし部屋に入って軽く話しをしてみると、なんか話が弾みません。
俺なんかしたかな…ってちょと不安になっちゃいました。
セルフ脱衣でお風呂に入り、洗ってもって軽く潜望鏡をしてもらいました。
そこからベッドに行って、改めてプレイ開始です。
こちらも久しぶりだったので、ちょっと気合入れて彼女を攻めようと思ってました。
しかしこちらの攻めはお好みでないのか、ほぼ反応してくれません。
これはもう彼女のしたいようにしてもらおうと思い攻守交替。
すると、彼女のフェラが始まりました。
やはりテクニックは持ってるようで、メッチャ気持ち良いです。
タマってたのもあってすぐにギンギンになっちゃう愚息。
気付くと帽子をかぶせられて、上に乗られてました。
〇はそこそこ〇まって気持ちが良く、そのまま勢いで発射しちゃいました。
攻め好きの自分としてはいささか不完全燃焼でしたけど、気持ち良く発射出来たの良しとしたいです。
今回の総評
ビジュアルはそこそこ良かったんですが、プレイスタイルが合わなかったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
金額がリーズナブルばところは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告