口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
6000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
神奈川のピンサロで最強·最高と呼び声の高いキャンディーズ。誰がほざいているのかは確信がありますが、そいつのことは置いといて、一貴もキャンディーズが神奈川ナンバー1店舗だと思っています。
まさに海南大付属の牧紳一のような店舗です。
女の子のルックスレベル良し、サービス最強レベル、店員さんの感じ良しとほぼ完璧です。
一貴がフリーで遊ぶことはほぼないですが、もしも一貴がフリーで遊ぶのならば、キャンディーズか関内の協力店の野球をコンセプトにした店です。
お相手の女性
実は一貴、今回本指名です。
2年ほど前に写真指名した女の子を本指名しました。
2年前の名刺を探して下の名前を調べるの大変でした(・_・;)
裏を返した理由はヒメ日記を見たら、明らかに乳が巨大化していて、これは入らねばと、その時点で最高かよ!の予感がありました。
久しぶりに会った女の子は、なんか前より可愛い気がするー最高かよ!と思わず思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話を一通りすると、お待ちかねのおっぱい登場です。
···でかい、明らかに以前よりもおおきくなっています。そして美乳です。この時点で勝利確定ですが、揉んでみて思いました。今日来て良かったと!
サービスは大好きな耳舐めをしてもらい、ホッペにチュッとされて最高かよ!
この子は乳首舐めが得意のようで、めちゃめちゃ気持ちよいです。最高かよ!
玉も舐めてもらったあとに、いよいよフェラです。
なかなかの吸い付きもあり気持ち良いです。
おっぱいを両手でモミモミしながら、気持ち良く発射しました。
今回の総評
今日も最高かよ!
お気に入りの女の子いるけど、今回の女の子は顔もおっぱいもかなり好みなので、んー、悩みどころですな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のパネル写真が加工していないので、写真指名する時にまず失敗しないところ。
このお店の改善してほしいところ
文句なし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告