口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
5000+指名料2000-名刺割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼間にムラムラしてフラッと立ち寄る。昔はやんちゃだったであろういつものじーさんが対応。写真4つほど見せてくれて、一番可愛らしい人を指名。
「10分ほどお時間かかるので、外でお待ち下さい」と言われ、一度お店を出て、周囲をブラブラして10分後に帰還。手の消毒&イソジンうがい後に着席。
ちなみに全シートが埋まってるほど大繁盛!みなさん昼間からムラついてらっしゃるようです。
お相手の女性
初めての方でした。写真でも可愛らしかったですが、実物のほうがもっと可愛らしくってテンションバク上がり。
おとなしめ・お嬢様めな娘で、お胸も自分好みの"ちょーどいい"サイズ。いい引きだったとガッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
外で10分待っただけに、着席して1分くらいで姫登場。上にも書きましたが、写真よりも可愛らしくって、かなりガッツポーズ。
3分くらい雑談したのちハグからのDK。お胸に手を回すと「脱ぐね」と。こっちもすかさずパンツおろしてDKからの体ワサワサタッチ。
ワサワサからのお互いのツボ刺激しあい。そしたらガバっとおまた広げて「気持ちいい〜なめて〜」と。めっちゃ興奮しました。
おとなしめの人が卑猥なポーズって、萌えます。
その後咥えてもらって無事フィニッシュ。

このお店に入るの今回3回目で毎回違う方に入ったのですが、ピンサロの姫っていいなぁ(容姿も性格も)って思いました。
来週また行っちゃいそうです。
今回の総評
めちゃくちゃ気に入ってしまったので、リピート必至です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手洗い・うがいと、コロナ対策がしっかりしてる。(姫曰く、PCRもやってるそう)
このお店の改善してほしいところ
入る時にコワモテじーちゃんから注意事項を言われるんですが、ドス聞きまくってちょっと怖い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告