口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース23000円(会員料金で指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土浦での早朝ゴルフ帰りに久々のPALCOさんへ行ってきました。
スループレーだったのでプレーが昼前には終わったので、
ラウンド後に行くラーメン屋へ行ってからPALCOさんに向かいました。
電話で予約をしていたので案内までもスムーズで、
プレイ要望のシートを記入後すぐに女の子とご対面。
第一印象からにこやかにお出迎えをしてくれて嬉しいです!
お相手の女性
キラキラとした美形なルックスに、
スレンダーなスタイルでキャバ嬢風ドレスも似合っています。
すっと鼻筋も通っていて美人さんタイプですが、
ニコニコしていて人当たりの良さがすぐに伝わって当たりです。
20代半ばすぎくらいの年齢で自分好みな落ち着いた所もあり、
ニコニコしつつも礼儀正しい面も素晴らしく、
かといってよそよそしすぎず程よいバランスで接してくれました。
しばらくぶりの訪問でしたが相変わらず、
PALCOさんの当たり確率は高くレベルが高いとプレイ前から思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゴルフ帰りで少し世間話をしながらコミュニケーションを取りましたが、
ちゃんと目を見て話をしたりと接客面も良く、
話をしながらもスムーズにシャワーへ移動です。
身体を洗ってもらいながらのプレイにも素直に応じてくれて、
シャワーを浴びつつもお風呂でも過度にならない程度のプレイスタートになりました。
敏感なバストは形も良くて乳首をレロレロさせてもらったりと、
シャワー内のプレイも過度ではないですが受け身中心で
スキンシップが進みます。
すっと、軽く優し目に下へ指を忍ばせてみるとクリちゃんはコリっとする
反応を示してくれていてジメジメ感も指全体へ伝わります。
まだ、軽いキ〇やスキンシップ範囲なのになかなかの感度レベルです。
「優しく触られるだけで感じちゃうんです・・・・。」
さっきまでのニコニコしていたプレイ前とは別人の様な表情と態度で、
甘えてくる様な目つきでMっ気ある言葉を言われてから、
優しさとギアを時折あげつつそこからは攻めさせてもらいました。

お楽しみのマ〇トが一番興奮させてもらいましたが、
優しいキ〇が好みな様でキ〇をしながの騎乗〇でのマ〇トがとても最高!
形の良いバストへのアプローチと共にグラインドをしている時の
喘ぎ声もエロいし反り返るきれいな身体が視界に入るだけで、
ギンギン度とみなぎり度は最高潮へと達していきました。
今回もゴルフ後の疲れマラに対して80分間でガッツリ果てさせてもらえました。
今回の総評
前回の利用時から時間が経ってしまいましたが、
今回の女性も素晴らしくて大満足の結果でした。
マ〇トOKの子が以前よりも増えた印象もあってグッドですね。
天気も良くラウンドも気持ち良かったですが、
19HのPALCOさんでのラウンドも最高でした笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も綺麗、車でのアクセスもとても良いです。
料金が格安なのに女性のレべルが本当に高いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告