口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
25分3000円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はフリー。前回ついてもらったときに良かったのでもう一度会いたくなって指名しました。世間は給料日ということもあり前来た時より若干混んでおり、10分少々外で待たされる。前も思ったけど、待合室がないところは本当に何とかして欲しい。
店員の対応は相変わらず対応二重丸。
情報局のクーポンが何回でも使えるようなので、今回も使用しました。
お店は前来た時より綺麗になってたかも。音楽がうるさいのは相変わらず。まあピンサロらしいといえばピンサロらしいが。
お相手の女性
前回会ってそれ以来ハマっちゃってます。前回のプレイを何回かオカズに自家発電しましたよ。見た目はギャルメイクをしたおのののかって感じ。おせっかいかもしれないけど素材がいいので化粧が濃いのがもったいなく感じる。「可愛いんだから、もっとナチュラルメイクにしなよースッピンでもいいじゃん。」と言ったら「え〜、恥ずかしい。無理無理。」と言われてしまった。女性ってそういうもんなんでしょうか。
なかなかの巨乳で、ふわふわなおっぱいは二重丸。ほどよいむっちり具合と、さっきも言ったように化粧は派手だけど、癒し系の顔立ちと穏やかな喋り方がたまらない。
お尻も形がよく、そそられる。立ちバックでお尻をペロペロしたいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お約束のDKからスタート。目をつむりながらキスする表情が可愛い。彼女とはキスの相性がいいみたいで、何分でもキスしてられる。彼女の方も自ら角度を変えて、キスのおかわりをしてくれるから、同じように感じてくれてるようです。キスだけで結構ボルテージあがっちゃって、そのおままオッパイをモミモミ。オッパイが柔らかくて素晴らしい。正真正銘の天然モノ。整形の偽チチではこの感触は味わえません。気持ちよくてキスしながらかなり長いこと揉んでいたら、「今日はオッパイで気持ちよくなる?」と嬉しい提案。
というわけで、嬢がしゃがんでパイズリスタート。ふわふわオッパイに挟まれて、息子もご満悦で我慢汁がタラタラ。「すっごい垂れてきてるよ〜」と笑って亀頭をペロペロして舐めてってくれ、そのままパイズリをされながらのフェラ。
前回も驚愕したものですが、この子はかなりフェラが上手です。あー気持ちいい〜と思わず言ってしまうと小悪魔な笑顔の彼女と目が合いました。この顔を思い出したら当分オカズに困らなさそうです。笑
彼女のアソコも舐めたかったので、シックスナインもすることに。
重なり合うとこれまたオッパイが体に密着して気持ちいい。意図的に押し付けてる感じがします。笑
完全に手玉に取られてますね。
最後はトロトロになったアソコに顔を埋めながらお口に出させてもらいました。
今回の総評
ふわふわオッパイを武器にかなりのテクニシャン。早く抜くために一方的に嬢の得意なプレイをしてくるんじゃなくて、自分がキスマニア、オッパイマニアなのを感じ取って、合わせてプレイしてくれるのも素晴らしい。
本当にこの値段でこんなサービスできていいのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安すぎる。
こんなにサービス受けていいのって感じです。
女の子も可愛いし、値段とサービスのバランスが釣り合わない。
これこそ価格破壊ってやつだね。
クーポンが毎回使えるのも驚きである。
他の女性のレベルも気になる。
このお店の改善してほしいところ
前回は外で待たされて嫌だったけどだんだん温かくなってきたからまっいいか。いっぱい通ってお店を潤すので待合室作ってください。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告