口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて指名有無を聞かれる。
今回は毎度のローテ以外の女の子を選択、久しぶりに指名。
ガラポンをイベントでやっているようなので、回して、料金確定。
支払って指定の時間が記載された紙を受け取り受付完了。
お相手の女性
スリムでロリっぽい身体着きをしています。
笑顔が凄く可愛い子です。
お店の写真だと特徴的なポーズをしていて小悪魔チックでチャーミングですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりです〜と女の子がシートに到着。
軽く世間話をする、以前は良く入っていた子だったので元気で良かった〜とギュッとハグされる。
女の子が乗っていい?と聞くので、膝に乗せる。
再度軽くはなして、キス、Dキスをする。
プレイ中、ちょっと元気ないけどどうしたの?と女の子が私の心配をしてくれる。
ちょっと悩みがあって…とまた軽く話す。
女の子から大丈夫、なんとかなるよ!とかその事だけが人生じゃないよ、切り替えていこう!と励ましてもらう。
珍しく風俗店でプレイせずに長話してしまう(笑)
彼女は凄く笑顔が素敵で可愛いです。げんきに大丈夫と言ってくれたので悩みが吹き飛んだ。感謝。
話終了、プレイ再開。
女の子の上の服を脱がし、胸、乳首を愛撫しつつ、弄る。
エッチな喘ぎ声を聞いて興奮したので、下を触ってよいか確認する。
どうやら女の子の日とのこと、残念。
また次触ってとのことで、今回は女の子のサービスを身体全身で受けることにする。
服を脱ぎ、息子を綺麗に拭き取ってもらう。
私が壁にもたれかかり女の子がキスをする。
濃厚なDキスをして、息子も昂ぶってくる。
Dキスの最中、女の子の乳首やおっぱいを触りまくる。
エッチな声を出しながらキスしまくりで、息子も元気になった。
女の子がフェラチオ開始、私の顔を見つめながら、チロチロと舌で、息子を舐め始める。
ジュボジュボとフェラチオをしたり、
私の乳首を舐めつつ、手コキを交えて責めてくる。
私の息子もカチカチになる。
Dキスしながら、乳首をいじられつつ、手コキをされる。
これがかなり気持ちが良い!
フラワータイムコールがなり、フェラチオ再開。
片方の手で乳首を責められ、もう片方の手で息子を扱きながらフェラチオされ、射精。
息子を綺麗に拭き取り、女の子がバックする。
名刺を持って再度シートにくる、また再びお話して、お時間終了コール。
バイバイ。
今回の総評
久しぶりに指名しましたが、顔もテクも良好で満足です。
またちょくちょく指名していきたいですね。
あと珍しく長話をしてしまいました、励ましてもらえたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在席が多いところですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室に久々に行きましたが、やはり狭いですね。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告