口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言も解除されない為、股間も緊急事態宣言だということでいろいろ調べてみたところ、人妻系が充実しているらしい「十恋人」さんに行き着きました。 「Trend(トレンド)」を「十恋人」に当てているのでなんとなくイイ感じです。 何人か目星をつけた状態で電話してみました。 初めてのお店なのでシステムとか確認しながらですが、 とても丁寧に接客していただいて好感が持てます。 で、あまり時間を置かないで入れる女性はいるかと聞いてみると 目星をつけていた女性の名前が出てきましたので有無を言わさずお願いしました。 コースは90分、無料オプションがつくとのことでローターをお願いしました。
お相手の女性
ホームページの画像を見て、猫っぽい目がとっても自分好みです。 プロフィールを拝見するとスラッとしたスタイルなのにFカップというもう文句なし。 当然候補に入れていたわけですが、すぐにお会いできるし、お店のNo.1ということで一もニもなくお願いします! スタイル抜群のFカップということで文句のつけようがありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話するとほどなく女性がいらっしゃいました。 写真以上の美しさに圧倒されていると艶っぽい笑みを浮かべ 「たくさん楽しみましょうね」と言ってくれました。 まずはいっしょにシャワーに入りますが、スレンダーで巨乳のナイスバディを目にしてムスコはギンギンに。早くエッチなことをして欲しい旨お願いすると「もう少しガマンしてね」と言われガマン汁が出ているのが分かるくらい溢れてきてしまいます。 シャワーを浴びてベッドに入ると小鳥のさえずるようなキスから始まってのディープキス。こんな美人とたくさんチュウできて本当に幸せです! 身体へのおさわりも絶妙なタッチで、触られてもないのにムスコは暴発寸前。 そこにとても激しいバキューム系のフェラ。もうガマンできないと言うと ナイスバディを堪能できる騎乗位素股で大放出です。 しばらくピロートークを楽しんでいるとムスコも回復してきたので2回戦開始。 ローターでオナニー鑑賞をお願いすると恥ずかしがりながらもシていただきました! こんな美人でナイスバディな女性のオナニーを間近で見られるなんてなんという幸せ!! ムスコもすぐにムクムクしてきたので、オナニーのお手伝いと称して身体をサワサワしてあげると彼女も私の身体を責めてきていつの間にやら攻守交代。 アッという間にこちらが攻められる展開に。 バキュームフェラ、パイズリからの素股、最後は口内発射で大放出。 本当に金額以上に楽しむことができました。
今回の総評
たまたまなんでしょうけどNo.1の女性と対戦できるなんて本当にラッキーでした。 こんな美人でスタイルがよくてエッチな人とお逢いできるのであれば、とにかく通っちゃいかねないのでキケンなお店(誉め言葉)です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の良いところ 初回からこんな素晴らしい女性を紹介してくれる点
このお店の改善してほしいところ
特にありません
十恋人~トレンド~からの返信
ばうやま様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告