口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
改めて自分の投稿を見返すと、最高満足度の☆5のオンパレード(笑)
たまたまいい子に当たっているのか、お金を払ってる以上自分も嬢もお互い楽しんで時間を過ごしたいと思っているので、嬢ともコミュニケーションをしっかり取り楽しんでいるので結果☆5のプレイが続くのか。
なにわともあれ、もっぱら楽しんで風活しております!

ただそうは言っても当たりの日ばかりではありません。
たまにはひどい結果で終わることもございます。
今回はそんな投稿です。
あまりお店選びやキャスト選びの参考にならないかと思います。
何卒ご了承ください…

料金の安さと出勤の多さに定評があるこのお店。破格の料金帯の割に、プレイの質がよく嬢のレベルも言うほど悪くない。最近何度もリピートしていました。

今回も目当ての子がいて電話したのですが生憎時間が合わず。
似たタイプを聞くと、巨乳なのとオプションがほぼできる変態系のプレイで人気だという今回の嬢を勧められます。
まぁ待つのもなんなのでお勧め通りその子を指名。
即プレイのオプションにノーパンノーブラ訪問のオプションも付け
先にホテルに入室いたします。
入室後お店に部屋番号を伝えそのままシャワーへ。変態系のプレイということで期待を膨らませ、超がつく全身リップがあっても失礼がないように、足の先から顔まで綺麗に洗い準備を整えます。
シャワーから上がり数分で嬢が到着。ドアを開けお出迎えします。
お相手の女性
第一印象は、デカっ!(笑)
身長も高くかなり横幅もあります。でっぷりと突き出た立派なお腹周りは、数々のポチャ嬢を相手に戦ってきた私でも若干引いてしまうほど。

ただ、スタイルは容姿は別にいいのです。覚悟の上での巨乳指名ですから。
しかも料金の安いお店。そこの部分は全く求めておりません。
性格と感度がよければ何も問題ないんです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そのまま部屋に招き入れると、ドスンっと胡坐をかき、ソファの横に座ります。
ソファに座ればと伝えるも「あー、大丈夫大丈夫。」
床に座る方が落ち着くのかとそれ以上は誘わず。
するとおもむろに「これ気分で使ってねー」とバックの中から道具を取り出し
ます。電マやバイブ、アナルバイブやローションなどが次々と出てきます。

すると嬢はその道具をボンボンとベッドへ投げ込みます。
投げ込むのですがベッドまでの距離がそこそこあり、ベッドの淵に道具が乗っては次々とベッドから落っこちていきます。
「あー、なんで落ちちゃうのー」と言いながらお構いなしにボンボン投げる。

正直、この時点でないわーと思っちゃってました。
客の前で商売道具ベッドに投げるガサつさ。しかも落ちた道具も拾わず、舌に落ちっぱなしの状態。こりゃプレイもガサツだなと覚悟を決めましたw

道具出しが落ち着いたので少しお話ししようとしますが、中々会話が噛み合いませんwそうこうしているうちにドンドン嬢は服を脱いでいきます。
一切隣に来ないので、ノーパンノーブラ訪問にした意味がありませんw
しかも触る前からどんどん自分で服を脱いでしまうので、ノーパンノーブラ訪問の意味がありません(大事なことなので2回言いましたw)
ただ脱ぎやすいだけのオプションと化してしまいましたので、嬢に合わせ
自分も服を脱ぎベッドへ向かいます。

ベッドでは嬢が上に乗り乳首舐めからの全身リップから。
舌を使わず、唇でハムハムと甘噛みするような独特なリップですが、意外にこれが気持ちよく、さっそく息子が反応してきます。
スタイル的にはご愛敬ってな感じですが、おっぱいの形は結構綺麗。
特に大き目(長め)な乳首は弄りやすく、リップされながら乳首を愛撫。
声こそ出さないものの、乳首の硬直で反応を感じ取っていました。
すると嬢がそのまま下へ下がり本丸の愚息への舐めが開始。
先ちょを舌先でペロっと舐め一旦口の奥まで咥えると、そのまま出し、唾液を垂らし手コキ多めの先っちょ舐めフェラが始まります。

このフェラはやばいやつか!?(悪い意味で)
このままほぼ手コキでイかせる腹積もりか!?と思い始めると、
愚息が硬くなったのを確認した嬢が突然「AFしよ!」と提案。
足をガバっと開き、自分で自分の足を掴み大股開き状態でお尻をグッと突き上げ受け入れ態勢になります。

ほぐしもなくてイケるの? 嬢「大丈夫!ゴム自分でつけて」
言われたとおりにゴムを装着します。
ローション使わないの? 嬢「大丈夫!いるなら自分でつけて」
言われた通りセルフでローションを愚息に塗ります。
そのまま嬢のお尻にもアナルを塗り、あそこにも塗ります。
肉厚でパイパンなアソコは触るだけでヒタヒタとした手触りが気持ちよく、中に指を入れるといい感じに中ヒダが指に絡みついてきます。
責めてるうちに興奮してくるかもと思い、指を中に入れ奥を刺激ます。
うーん、嬢の反応もイマイチですが私の興奮度もイマイチ。
MAX硬度には程遠い7分勃ちほど。
AFはガチガチにモノを硬くしないと入りませんから。
私の経験上、これでは到底入りません。
そして入らずあたふたしてるとどんどん気持ちが醒めていってしまいます。
だったらここは一旦AFを止め、プレイを再開し良きところで再度アタックのほうがいいのでは?と。
というか、まだ開始から10分ほど。これでAFできたとしても、あっという間に終わりすごく時間が残ってしまいます。

多分1回しかイケないから今AF したら時間すごい残っちゃうかもと遠回しに伝えると「大丈夫!時間余ったら一緒に寝てたらいいじゃん」
ずいぶんトホホな回答でww
AFできるほど硬くなってないから、一旦責めてもいい?というと、大股開きのAF受付体制を解き、隣にゴロンと寝転んできます。

そして、今回のメイントーク内容はこっからです(笑)

軽くキスをして、大き目な乳首に舌を伸ばし舐め始めると
「ん…にゃーん」
軽くオッパイを揉みながら反応をうかがうと
「にゃーん…にゃーんっ」

何でにゃーんって言ってるの?と聞くと
「ワタシ猫だから!にゃーん」と招き猫のようなポーズを取りますw
これは無視!w
こんなトリッキーな返答をうまく返せるスキルは持ち合わせおりませんww
気にせず下に手を伸ばしクリを弄ると
「にゃにゃにゃ!にゃにゃにゃ!にゃーん」と猫の鳴き声がw

はい、残念ながらここで戦意喪失w私の完敗ですw

「ありゃりゃ、お兄さんのちんこさぼってるー」と、すっかり硬度を失った私の息子を手で摩りますが、うちの息子が再び輝きも戻すことはありませんでしたw
ベッドでぐったり横たわっていると、
「今日はだめだったねー。残念。また呼んでよ!リベンジするから」
この状況で次回の営業をかけるとは、なんたる鋼のメンタルw
そっちが猫ならこっちも猫パンチお見舞いしたろか!!!!ww

結局そのままプレイを再開する気になれず。
終了までかなり時間が残ってますが、一緒に横になっている気分にもならず。
そのままシャワーを浴びマッハで服を着替え部屋を後にします。
今回の総評
まー、ちょっとパンチの利いた子でしたかね(笑)
たまにはこういう事もありますよ(笑)
ただ60分ノー発射は久しぶりです。最後は自分でシゴいてでも出して帰るのですが、今回はとてもそんな気分になれず。
なんたって、相手猫ですからwww

反応が猫でもプレイがちゃんとしてたり感じやすかったりすればまだ続行できたのですが、そういう感じでもなかったし。

やっぱり出だしの道具ベッドに投げるようなガサツさが見えた時点で今回は厳しかったんですかね。

結局その後すぐ店に電話して、初めに目当てだった子がもうすぐ空くっていうので、そのまま予約してお代わりしちゃいましたw
そんで次の子が普通に良かったっていう(笑)
ちきしょー!素直に待てばよかったぜ!!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安いのに割引もあり使いやすい
出勤が多く選ぶ選択肢が多い
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告