口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 12000円(室料込)
入会費5000円+使用料6000円+成立料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からずっと気になっていたお店だったので、立川のセリクラに行ってきました。
なんとも言えない不思議な印象の玄関で、入店前は物凄く緊張。

正直、入店後も緊張してたから、店の雰囲気とかあまり覚えてないけど、店員さんから

今日は女性のご予約多く入ってますよ!

と言われ更に興奮。
お店のシステムを、その店員さんに指示してもらい会員登録完了!
その後に個室に案内され、女の子の到着を待ちますが、緊張しているからか部屋が広いような狭いような、不思議な感覚に陥っておりまして…

まぁ、とにかく女の子が到着するまで待つ事10分ぐらいかな?
急に女性来店のアナウンスが鳴り響くワケで!
緊張してるから、ちょっとびっくりして声を出しちゃった。
どうやらその声を聞かれてたのか、ノックをして入ってきた女の子、ちょっとヒキ笑いしてたよOT2


1人目の女の子は、何というかセクシー系?
タイトなスカートに黒ストッキングに、高そうなピンヒール。年齢的に20代じゃなさそう。
多分30代ぐらいかなー?
そこはかとなく漂うお姉様系な雰囲気はよかったんですが…
話してみると、何だかこの後に用事があるっぽい話をしてたので、濃厚なモノは期待できなさそうなんで次の方をマチマス。
時間無いからって淡々と処理されたらプライドも肉乃棒珍法も萎れちゃうからさ…

気を取り直して、次に期待ですよ。

待っている間に、隣の部屋はカップル成立したみたいで妙に気持ちが焦ってしまいます。
もしかしたらこのまま誰も来ないんじゃないか?
そんな不安を感じながら、スマホをいじってること15分くらい?して部屋をノックする音が!!

2人目の女の子は、高校生って言っても違和感無さそうな子供っぽい顔つきなんだけど、声が酒焼けしてる感じでギャップに萌えます!
年齢聞いたら20代後半って!?年齢上に見積りすぎてませんかお嬢さん?こりゃーちょっとした合法ロリっぽくてズボンの中の肉乃棒珍法からgo toキャンペーンの司令が来たけど、もしかしたらもっと上位な女性も来そうな予感がしたのでお帰りいただきました。
しかしあんなショーパンにショートブーツで寒くないのかな?
オンナノコッテフシギ

しかしここから女の子の来店アナウンスはあるものの、自分の部屋に来て貰えず、結構時間を過ごしてしまい…
私の肉乃棒も萎んでしまい、テンションも絶賛下降中。
2人目の子に決めておけば良かったかなーって後悔しながらも、次の子が来る事を信じて待つ事にします。
多分、時間ギリギリになってたんじゃないかな?
これでダメなら仕方ないって思っていたら、部屋をノックする音がするじゃないですか!!
期待で胸と肉乃棒が高鳴りマッスル!

3人目の女の子は、何だか地下アイドルに居そうな雰囲気で可愛い系な女性。
さっきの子は声に特徴あったけど、今度の子は喋り方がおっとりしてて、何だか仕草も可愛いし20代半ばという今が旬な感じ!!
さっきの子よりも肉乃棒珍法が感度抜群に!!
話をしてみると、結構エッティな関係をお求めのご様子。
まぁ。その。結局この子に決めちゃったワケでして。

その後は非常に楽しめました!
不慣れな部分を互いに補いながらの行為は新鮮で感激!
ここでは書けないくらいの事をしましたよ!!
お相手の女性
地下アイドルにいそうな可愛いけど、ちょっと垢抜けてない感じ。
20代半ばで割と胸があるタイプ。
プレイ内容
色々と考えてはいたんですが、もう互いに盛っちゃいまして。不慣れながらも頑張りましたよ!
相手も不慣れらしく、ちょっと間があいたりしましたので、途中からは結構強引に抱きついたりしました。
相手も満更ではない感じだったのですが、今思うと自分だけ気持ちよかっただけなんじゃなかろうかと、ちと反省。
色々とここで書いたら、AVの見過ぎって言われるような事もしたので、そこはご想像にお任せします。
無理矢理なところもあったと、ちと猛省…
次、また会えたら今回の反省を活かして頑張るですよー!!
今回の総評
数人と会って選ぶってのは、物凄く新鮮なのと不安なのとトキメキがあるのを知りました。
この興奮やトキメキは文章では伝わらないので、興味があったら是非行きましょう!!
もう一回行きます!!!
むしろ常連になりたいっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋で待機してるとノックする音がし、そこで女性と対面するのは物凄く緊張するのと、胸が高まる瞬間です。
この一瞬は、とても貴重な体験になりますからね。
自分が対面した女性は綺麗な人と可愛い人だったので、そこもグレィトっ!!
[!]このページについて報告