口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース 31,000円 - 当サイト割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のソープ経験から改めてその良さを認識。「もう一回行こうかなぁ…」と、本サイトで様々な先を物色していたところ「エステとソープの融合」という、まさしく自分のために用意されているような当店を発見。

平日の夕方、早めに仕事を切り上げ当店に電話。嬢の紹介はサイトを見てもらえたらわかるように写真はモザイクがかけられているので、フリーで入ることに。

電話先で改めて従業員の方から、「エステとソープの融合であること」、「時間によるサービス内容の変化はエステの時間であり、ソープ部分のサービスに変更ないこと」、「ソープ部分は着用のうえ1回戦であること」など丁寧な説明を受け、上野に移動。自分を含め同志3人で移動。

前もって「準備に時間がかかる」と言われていたこともあり、用意されたハーブティーを飲みながら、出されたアルバムをめくり15分程度待機。次々に同志が案内され、最後に自分が部屋へ…ちなみにハーブティーは個人的にはイマイチでした。それと、アルバムの写真・内容はサイトとほぼ同じでモザイクはかけられたままです。
お相手の女性
部屋はなんと待合室の真向かい…待合室を出たらすぐに嬢がお出迎え。

薄暗い部屋の中で嬢の顔、スタイルを確認。このところ自分の性癖もありぽっちゃり系の嬢に多く入っていましたが、改めてスレンダー系もいいもんですね。「モザイクがかけられている」とは書きましたが、体型の修正はそんなにないんじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事帰りということもあり、荷物やスーツを預けながらセルフで脱衣。嬢はパレオ姿のまま、コロナや飲み会などたわいもない会話。ソープ特有の椅子に座って軽く洗体ですが、特に密着はなし。用意されていた風呂に入り、歯を磨きながら、嬢のテキパキとした準備を見てました…

ここまで読むと「大丈夫か?」という感想をもたれるかもしれませんが、ここから真骨頂。オイルのアロマを選び(全身は無香料、枕元にすこしだけヒノキを垂らしてもらいました)、うつぶせになり真っ暗になったところ耳元で「始めますね」のささやき。

そこからはそれまでのおしゃべりが嘘のように無言とでマッサージ。無言と書くと「つまらない」感じもしますが、自分としてはさっきのとのギャップがむしろたまらなかったですね。脚、ふくらはぎから、背中、腰へと丹念なマッサージ。本格的なものよりこういったところのほうが回数を受けているので、比べられなくなってきていますが、しっかり目だと思います。そして、マッサージの最後は鼠径部、これも「次にどうなるんだろう」というドキドキが高まっていく感じでたまらなかったですね。

そして、仰向けになったとたんに積極的な攻め。乳首をよだれでダラダラにしながらの手コキ。マッサージで気分が高まっていたこともあり、手コキでイキそうになってしまい、慌ててストップ。「最初は」ということでこちらが上になることを希望するも、あっという間に果ててしまい、それで「最後」ということになってしまいました…

終わってからはまた一転、おしゃべりをしてオイルを洗い流して…という感じでした。
今回の総評
想像以上に良かったです。

どうしてもコスパを意識してしまうので「2回はしないと…」とか思ってしまう方なのですが、前半のゆっくりとしたマッサージ、最初から1回と決まっているソープ部分と、そういった意味でも「ガツガツする必要がない」というのは思ったよりいいもんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員さんの対応も丁寧でした。コースの違いや会員証の説明などなど、とはいえ過度な接客もなく心地よかったです。
このお店の改善してほしいところ
アルバムの写真ですかね…せめて店内は素顔が確認できるようにしてほしいですね。
[!]このページについて報告