口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割引40分コース5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅からちょっと歩いたキャバクラや居酒屋、スナックといろんな飲食店が入った雑居ビルにスマートはある。ドア開けてすぐ行けるか?行けるとの事。
メルマガ割引をしてうがいを済ませて料金を払い暗い暗いほとんど見えない店内の席に案内される。ビールを飲みながら待つ。
お相手の女性
40分コースで基本は2回転。空いてれば3回転だと思う。今回は2回転でした。
一人目かなりポッキリ系の小さい子
二人目他のセクキャバでも会った事がある子(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セクキャバなんで基本キス、ディープキス、常時お触りOK下半身のお触りNG
最初の子は正直ポッチャリ系よりはかなり○○上に乗ってもらったが重い😅サービス良いんですが正直言ってタイプではない。約20分位でお呼びがかかり交代。次の子に期待してビールを飲みながら待つ。次の子が到着。おっ綺麗だな〜って心の中でガッツポーズ💪サービスを期待するもトークのみ💦
話しながらお互いん?あれ?○○○の店に居た子?
嬢もやっぱそうですよね?嬢は喜んでるが私は過去他店のセクキャバで遊んだ時この嬢にあたりサービスなし、トークのみ嬢だった思い出がある。違う店に来てまたあたるとは(笑)その子はキスやお触りが嫌いで出来るだけトークのみで終わらす女の子。
時間が長く感じた😅延長して❤️何か飲んでいい?などおねだりしてくるがやんわり断り、ボーイの延長交渉にも断り帰りました😅あーあ
今回の総評
やはりセクキャバに来たのだからキスやオッパイを堪能したいのが素直な感想。それをやりつつトークしながらイチャイチャしたいのがセクキャバかと思う。他店で会った嬢にこの店でも会うというパプニングが起きましたが、トークのみが好きならセクキャバではなくキャバクラで働いてほしいな。💦
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
個室風で周りから見られないのが良い。
安く遊べるセクキャバ。
このお店の改善してほしいところ
店内暗過ぎてほとんど何も見えない。音楽が大音量で耳が痛くなる。
トークのみの嬢が多くもう少し教育してほしい。
全体的にポッチャリさんが多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告