口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
三択ちゃんこフリーで10000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末、クリスマスの体験談です。

自分自身へのプレゼントというのもありかな、ということで、このところ通わせていただいているこちらのお店に電話します。
早めに退勤しての17時。
出勤嬢様を見ると、どの嬢様でも悪くなさそうでした。ならばということで、初めての三択ちゃんこ宣言。指名料金がかからずこのお値段です。

マンゴスチンホテルに入りドキドキしながら待ちます。
お相手の女性
月始めにミンクで遊ばせていただいた嬢様です。

素人感もあり、「また呼んでくれますか。」に応えてくれてありがとう、本当に呼んでもらえるとは思いませんでした。と素で言われてしまいます。
指名ではないことがわかっていないのか、ちょっと申し訳なく思いましたが、嬢様のリップサービス?に乗っかることにしました。(^^ゞ。
髪を黒く染めて、それも魅力的でした。
顔出し嬢様ですが、写真写りが悪いのかなー。ということで、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のミンクでのお嬢様扱いの余韻も残り、2回目ということで、話もとぎれません。姫様も緊張感なく寛いでくれてご機嫌な感じです。
こちらのことも終始気遣ってくれ、距離感を詰める手間が要りませんでした。(*^^*)
嬢様が昼職の話などしてくれたり、年末に北国の実家に帰る話をしてくれたり。
アイコス一本吸ったら、互いに脱がしっこ。
お店の子とは思えないような普段着なのもかえって萌えます。
今日はここまで、お茶をひいていたようです。
自分が口開と聞いて俄然気合いが入ります。
フレッシュボディをシャワールームでも堪能します。
ボディソープを手に取って胸やあそこを洗いながらいたずらしていきます。(*^^*)
2回目なので、良い流れだなと思っていたら、マンゴスチンあるあるなのですが、シャワーが急に冷たくなってしまいます。(^^ゞ。
しばらく待ちますが、なかなか改善せず。
浴槽に湯を張っておいたので助かりました。
そのお湯を使って急場をしのぎました。共同作業的な時間も悪くないです。
イソジンして、早々に上がり、互いにバスタオルで背中を拭きあいます。

暖房はつけておいたのですが、湯上がりは寒く、二人ともルームウェアを着てベッドへ。
正座してよろしくお願いします、から目を見つめてキス。(*^^*)❤
覆い被さり、キスから、ルームウェアの紐を口で引いてほどきます。
気になっていた乳首はすっかり癒えていて、安心しました。
今日のホテルは鏡がないから恥ずかしくないと、前回のミンクでのこと、ちゃんと覚えてくれているのも可愛いです。
指と唇を駆使して、ゆっくりと嬢様のボディを愛でていきます。
確か前回は最後まで声が出なかった記憶があったのですが、今日は少しですが甘い鼻声でんー、んー、と反応してくれます。
入りとしては十分です。あそこも自然な潤いが感じられます。(*^^*)
攻守交代して、アイコスでしょと、先手を打たれます。
脚の間に入り、フェラもここはどう?感じると聞きながら丁寧にしゃぶってくれるので、早くも硬度が出て来て先走りも溢れてきたと嬉しそうに言います。(^^ゞ。
可愛いので、全身リップなんて出来る?と聞いてみると、やってみるというので、キスから始めて、拙いながらも胸やおへそをちょんちょんとキスしてくれます。
アイコスも吸い終わり押し倒し気味に攻守交代です。
キスしながら抱き締めるようにすると照れています。
指であそこを触りながら長めにキスをします。
だいぶ慣れてくれました。
いい感じに濡れたあそこにあてがいながら、素股になります。硬度はそこそこのままで、キスしてゆっくりとすりすり。
しかし、仕事の疲れからか硬度が失われます。
背中が冷えたか尿意を催したのでトイレ休憩。(^^ゞ。
これ私の悪い癖です。

嬢様に詫びて、トイレ、シャワーと済ませ冷えた足を湯船で少し温めてベッドに戻ります。
愚息は元の木阿弥。

大好物の仁王立ちフェラをお願いします。

姫様ですからイラマチオは今日は封印します。
それでもノーバンドで健気にくわえてくれるので、なんとか復活!
正常位素マタでちょっと苦労させましたが、優しいキスにも助けられ、ちょっと射精感の薄いピークでしたが、達することができました。(^^ゞ。
いくのを助けるつもりか、下からやたら私の乳首をこねて来ましたが、痛いぐらいで、逆効果だったかもしれませんが、いけたのだから結果オーライです。(^^ゞ。
後始末して、時間もあったので、嬢様の修学旅行で東京に来たときの思い出話を聞かせてもらったりして和みました。。
最後にまた年明けに指名してくださいと言われて、もちろん!と答えたのは言うまでもありません。(*^^*)
最後のシャワーは温かくなり、のんびりお着替えしてハグしてホテルの前でお別れしました。
時短もなく、時間一杯使ってくれました。
今回の総評
想定外の再会でした。
こちらが思う以上に再会を喜んでくれ、拙いながらも一緒にいる時間を楽しく過ごしてくれた嬢様には気持ちを持っていかれました。♥

なので、本当に本指名してからでないと申し訳なくてこの体験談は上げられません。
ということで、少し時間を置いての投稿になってしまいました。
3回目の体験もおって投稿させていただきます。(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様に当たり外れがあるのは当たり前の風俗遊びですが、こちらの応接次第で嬢様の気持ちが上がれば、良い釣果に繋がるのだなとしみじみ思います。
照れ屋で、人見知りもあり、独特の周波数を持ついちゃいちゃが苦手な姫様です。サービス地雷と感じる方もたぶん居るのだろうなと思います。
しかし、上手に間合いをはかれるとこんな流れにもなります。
この数ヵ月ですっかり指名が増えたのは嬢様の成長とじっくりと育てようとしてくれる良客がこのお店には多いからなのかと思ったりします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告