口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+サービス料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ゾンビ映画にはまっています。
Clubhouseでゾンビが来た時の対策を話し合うというようなルームがあるんですが、時折り行っては話をしています。
最強の防衛グッズはローションということに結論づいて、ソープのプレイで使っているような、ヌルヌルのローションをぶちまけておけば、さすがのゾンビも足をとられて近寄れないという代物です。
また、そうやって体がヌルヌルになったゾンビ同志が互いに体を擦り合って快感に目覚めて、人を襲わなくなるなんてことを語っていました。

そこで出てきた「ローション」というパワーワードが私の脳裏に焼き付き、条件反射的に大宮に足を運んでいました。そう大宮のソープ「LOVE&PEACE デラックス」へ行くためです。

あらかじめ指名していたので、案内まではスムーズではありましたが、待合室に入ると正面に大きなモニターがあって嬢の紹介動画が流されています。
密にはならないゆったりめの席と席の間隔。
そこで、声がかかって料金の支払い。
そして番号札とうがい薬を渡され、トイレでうがいをして、ついでに用を足しておきました。

うがいを済ませて待合室へ戻ると、栄養ドリンクをもらいます。
グビグビ飲みほしました。そして、番号を呼ばれてカーテンのところへ。
意気込む私を落ち着かせるように、プレイでのNG行為を言われます。
そして、カーテンが開くと階段の踊り場でお相手の嬢がチョコンといて、表情は笑顔でした。
お相手の女性
とてもとてもタイニイな嬢です。
これなら、私の平凡な大きさのイチモツでも子宮○を○けるはずと期待を持ったファーストインプッッションを受けますが、果たしてどうかそれは後述します。
人好きするというんでしょうか、90分間一緒にいて楽しかったです。
洗体も懸命にやってくれたし、マット技術も高かったです。
お顔も可愛い女の子で、反応も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、挨拶をしてから「お風呂行きましょうか」と嬢から切り出してきて、服を脱ぎます、それを嬢がアシストしてくれ、嬢の脱衣も手伝って浴室へ。
イスでの洗体を終え、メインのマットに。

私は風呂につかって嬢が準備をするのを眺めていました。
小柄でスレンダーなので、いけない遊びをしている気になります。
準備が整って、「滑らないようにしてくださいね」と手を取られてマットうつ伏せになります。
温かなローションが背中に塗られていきました。

私の体がローションで満たされたあと、嬢が背中に覆いかぶさってきて、ゆっくり体を滑らせていきます。乳首の感触が気持ちよく、嬢も感じるのか吐息をもらしていました。
と、尻に嬢の手が……そして、アナルへ……
アナルをソフトに触ってきたかと思うと指をクッといれてきて
「うぅぅ……」
思わず声が出てしましました。

そして、彼女が頭を私の足の方に向いて、太ももからふくらはぎに向かって体を滑らせ、脚にまとわりついてきました。
と、油断しているとアナルを攻めてきます。
足の指先まで舌を這わせてきて、足の指を1本1本愛おしそうに吸ってきます。

さらにとどめのアナル舐め。
今度は私を抱え込んで、舌をガンガン使って舐めてきました。
「あぁ……」
と声が出て嬢が「我慢せずに声だしてくださいね」と言ってきたので、それ以降は声をあげっぱなしでした。

腰があがって、嬢の両手が息子や玉袋を刺激してきます。
股間の周辺がヌルヌルして、アナルは少しパカッと開いていたのかという感じ。

彼女に手を取られてクルっと表を向きます。
嬢は私にまとわりついて、私の体を刺激してきます。
おっぱいを体にひっつけてきて、アナルを撫でまわし、と、息子を咥えこみフ○ラ。
もういきそう…と思ったところに、シックスナインに。
光沢を帯びた秘部が目の前にあらわれます。
まず手で彼女の秘所周辺を刺激し、クリを舐め、そしてクンニをやりました。
「あっあっ……いい!」
と、我慢できないという感じで、いつのまにかS着を終えた息子に跨がり騎○位へ。
「気持ちいい…」

息子は彼女の○で○まれて、我慢できない…というピークを何回か乗り切りました。
嬢の腰の動きがピークに達して、私も快感に耐えるに耐えたマグマを解き放ちました。

ベッドに移っても賢者タイムがしばらく続きましたが、嬢のフ○ラが始まって、イケるかも!となり
ムクムクと息子が回復。
戦闘できるぐらいの硬度になり、それを嬢が見逃さずG着のあと騎○位で。
対面○位でキスをいっぱいして、おっぱいを揉んで、彼女の脚を抱えて屈○位の変形で○きまくり、
二度目の発射を迎えました。
今回の総評
これでもかこれでもかと技を繰り広げてくる濃厚なマット。
諦めたにもかかわらず、嬢の愛撫で復活できた二回戦。
これ以上ない充実のプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆店ではありますが、スタッフの対応や嬢の接客、そして何より嬢のサービスは高級店並のものかと思います。
このお店の改善してほしいところ
新人割に午前割、とありますが、午後早め割、みたいな感じで16時くらいまでの割引コースがあると嬉しいです。
12時迄、とか10時迄、というのは流石に行った事がないので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告