口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2021年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分8,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の大阪はかなり暖かい冬だなと思っていたら、3月になると三寒四温どころか一寒五温という感じですね。
この時期、雪がちらつくというまさに「なごり雪」ということもありますが、今年は桜の開花も早くて、3月の別れのシーズンに桜が舞うということもありそうです。
私はお気に入りの嬢との別れはまだまだ先のようで「ヴィヴィッドクルー兎我野店」へと行きました。
お目当ては本指名した巨乳嬢です。
お相手の女性
ざっと見たなかで、この店で一番大きなバストの持ち主かと思います。90cmGカップというバストは円錐形としずく型の間ぐらい。
こういうおっぱいは嬢が何歳になっても楽しめますね。
ただ、21才という嬢のおっぱいは張りが違いますね。
柔らかいのには違いないけど、だらしなくはありません。しかも55㎝のウエストという驚異的スタイル。
でも、私は何を言いたいか…はプレイしてもらいたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時期が時期だけに空いているかなぁと思いきや店内はチラチラと同志の姿がありました。
その代わりしっかり席と席の間は感覚を開けて、さらに換気も徹底。
座る前に消毒してくれたのは匂いでわかりますね。
ここは徹底した対策を多分セクキャバで一番取ってる店だと思います。

安心安心

さて指名したAちゃん。
Gカップの爆乳嬢です。

本指名でこの日は3回目のご対面です。
最初の挨拶も簡単にやると、いきなり上に乗ってくれます。
座っている私の膝と脚の付け根と丁度中間あたりに座ります。

もちろん、おっぱいは開放してくれ、たっぷり戯れました。
「またおっきくなったねぇAちゃんのおっぱい」
「でしょ~?」
「ここは細いのにねぇ」
と腰を両手でサスサス。

と、人気の子なので、この嬢が他の席に呼ばれて、ヘルプの女の子が来ました。
この子とは、ボディタッチぐらいにおさせて会話していると嬢が帰ってきました。
「何話してたん?」
「別に……」
「何それ私に言われへんこと」
「君は俺の彼女か!」
とかいうやりとりをして、再びイチャイチャ。

大きなおっぱいをたっぷり攻められて、楽しい時間になりました。
今回の総評
会話も楽しめたし、嬢ともいちゃつけて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策に取り組んでいるので安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
このままの衛生管理はもしこれが収まっても続けて欲しいですね。
[!]このページについて報告