口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 37000円+ホテル代が必要
150分 42000円
ベストレビュー入賞で5000割引
本指名料 無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店に気になる嬢がいたのですが、期限の迫るベストレビュー割を使ってしまおうと思ったのとオキニ嬢の出勤日が判明していたので、またまたまた?こちらのお店に決定です。

ネット予約し当日の1時間前にお店に電話すると予約した時間通りに案内可能との事でした。
いつものホテールに急行、途中オキニ嬢の好きな飲み物をゲットしホテールに到着。入室するとお店からの電話。どうやら先に到着していた様です。フロントより連絡があり今年初の御対面です(*^o^*)
お相手の女性
すみません、オキニ嬢なので参考にならんと思いますが、今のところ最高のデリヘル嬢だと思います。
今回はこちらのお店はイメクラでもある事を今更ながら思い出し、イメージコースを初めて頼みました。果たしてどうなる事やら。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。会話をしながらコースを決め料金を支払います。

缶コーヒーで乾杯し、年末年始の話をしながらもお互いまさぐりあいながら服を脱いでいきます。
この時点でチンさんは珍しくギンギンです(゜∇゜)
このまま始めたいのですがお風呂に向かいます。

丁寧に洗って貰った後チンさんをパックンチョ。もうガマン出来ずバック素股突入です!
この娘の素股はすご~く気持ち良いんですが、ここで果てる訳にはいかないのでお風呂から出ます。

今回のイメージコースは『恥女ナースコース』を選択。そうです、前回攻められる快感を味わってしまったのであの快感をもう一度、という事なのですo(^-^)o

ナースコスに着替えた女のコの『さ~て、今日はどうしたのかしら?』の問いに『チンの勃ちが悪いんです』と答えます(笑)
ニヤリとした表情で『任せて』と言うとビーチクを弄りながらチンさんをナデナデしたかと思うとパクリ!玉もナデナデ&ナメナメ、手コキも織り交ぜペロペロ。
その後69となり更にペロペロ。こっちもアソコをペロペロ。とっても気持ち良くなり発射しても良いかな?と思いつつ騎乗位素股をして貰います。

アソコのヌルヌルを感じながらナースコスを脱がせ、下からお胸をモミモミ。
お互い気分が高まりながらも体制を正常位素股に変え腰を必死にフリフリ。
擦り付けてる時のいやらしい音も手伝ってかガマン出来ずフィニッシュです(^_^)v いや~、本当に気持ち良かった。

休憩し一服しながら会話を楽しみつつお互いのアソコを弄っている内に二回戦に突入です(`∇´ゞ

まずはクリチヤーンを攻めイって頂きますV(^-^)V
その後キスをしながらのローションたっぷりの手コキで攻められます。
しかし中々イケないのでまた69になりお互いを攻めあっている内にフィニッシュ! チューチュー吸われ発射後も気持ち良かったです( ̄∀ ̄)

ベットでぐったりしながら会話してると女のコの携帯に着信。お店からの5分前電話でした。

以前同様、慌ててシャワーを済ませ一緒に退室。締めのディープキスも味わって実に濃厚な時間を過ごせました(^_^)v

ホテールの駐車場でお別れです。ホント、いつも思うのですがこの瞬間が実に名残惜しいですね。
今回の総評
ホントに今回は大満足な内容でした。
肝心のイメージコースはそれほどでも無かったのですが、二回発車オーライ出来たので結果良ければ全て良しっ!ですね。
しっかし、仕事で疲れてたのですが意外と頑張れましたね。正に疲れなんとかの効果でしょうか?ヘタな精力剤より効果抜群な気がします(^w^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりネット予約が便利だと思います。
案内もやはり正確で安定感を感じます。
このお店の改善してほしいところ
今回はベストレビュー割使用だったのでお年玉の1000円割引券が使えませんでした。この割引券も期限付きなので、やはり期限付きの割引は併用出来る様にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告