口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 24000円+ホテル代が必要
1000ポイントで90分延長無料と先日のスクラッチで1000円分の割引適用
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
またまたまた会ってくれてありがとう!
いつもの女の子です。
何回会っても、いつどんな時でも楽しい時間を保証してくれる
この女の子以外呼ぶことはないのだろうなぁ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンスタントに会えていて、この日も3週間ぶりです。
ぶりって表現がおかしいくらいに頻繁にあってますが、
ぶりとしか表現できないくらいに待ち望んだ再会になります。

入ろうとしたホテルが満室でしたが、ウェイティングコーナーで待ってたら
予定時間直前に空いたので良かった!
部屋に入って電話をして女の子の到着を待ちます。

暫くしてピンポンが鳴って対面ですが、その時の仕草も可愛らしい!
こういうノリがOKなくらいに親密になっているのがとても嬉しいと思います。

最初は差し入れとかウェルカムドリンク、ルームサービスを頼んで楽しい会話。
いつもホッとするんですよね!
その後で写メ日記用の写真の撮影をしたり。
そうこうするうちにお風呂が溜まったので入浴!
泡風呂パウダーでモコモコの泡を作って遊びました!

お風呂から上がってベッドタイム!
今日は自分からはあまり攻めずに、女の子から攻めてもらいます。
キスしたり、大胆な格好で舐めてくれたり、すごく献身的にしてくれて
とっても気持ち良いです。更にどうやったら気持ち良いかを聞いてくれて、
ちゃんとリクエストを聞いて攻めようとする姿勢にとても癒されました。
最後は正常位素股でフィニッシュ!
新記録達成はなりませんでしたが、今日もだいぶ遠距離まで飛ばすことに成功しました!

そのあとはベッドで癒しの語りタイム。
色々気持ちよくて、このまま寝てしまいたいと思うくらいの
幸せな時間を過ごせました。
今回の総評
いつも大満足な時間をありがとうです!
適度に慣れてきて、やりとりが親密になるのが嬉しいし、
だからといって手を抜かず、ちゃんとリクエストに応えてくれたり、
細やかな気遣いをしてくれて本当に感謝しかないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対はいつも丁寧だと思っています。
何回かけてもキョドってしまいますが、
しっかり受け答えしてくれてありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告