口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
指名料込み会員限定料金100分/28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末の12月ぶりのPALCOさんへ訪問です。
笠間にある提携工場への納品があり、その帰りに寄らせてもらいました。
予め電話予約をして気になる子の枠を無事に予約が出来たのでゆっくり車を走らせて桜町へ。
夜になり少し冷え込みもありましたが、お風呂で温かくしてもらおうと胸を高鳴らせて向かいました。
変わらずに店内というか受付から待合室も含めてきれいにされていて少し待ちましたが、いつもの通りに声がかかり階段の途中で、指名をした女の子とご対面の流れです。
お相手の女性
黒髪がきれいでかわいくておっとりしている、素人感もある女の子です。
ドレス姿は正直なところ少し違和感がありますが、ご愛敬の範囲です。
細すぎず太すぎず女性らしい身体のラインがあって、ルックスは幼さが少々、素人感もあってほっとする癒し系。
おっとりしていて話し方や笑顔もかわいくて、すぐに打ち解けられました。
ですが素人感がありつつもプレイになれば、マ〇トプレイもかなり上手で献身的。
天性のエロさを感じてかなりの当たりでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目のおっとりした感じとプレイ内容も比例していて、素人さん的な見た目通りに受け身中心のプレイスタートでした。
Mっ気もとってもあってローターを使いながらのキ〇は、喘ぎ声を押し殺すのに必死な様子や、必死にローターを押し当てる手を握ってきたり、感度は敏感な様でこの先の展開もとても楽しみな序盤です!
シャワーでもグイグイ、リードしながら攻めを続けていると、もう感じるどころかガクガクと立ちながら小刻みに震えて喜んでくれたりMAX感度に達する沸点にも到達!
見た目の素人感あるタイプの子が必至に悶えて、しかも嫌がらずに感じまくってくれたりと、心の中で「今回も大当たりだ!!」と思いました。
マ〇トがOKなので100分コースにして大正解でしたし、マ〇トではM中心の序盤だったのにご奉仕的に尽くす姿勢が全面に出ていてマ〇トの上ではまさにAVの様な流れで、一生懸命に自分に尽くすプレイに終始してくれました。
ベ〇ドでのプレイもクライマックスに至るまで、ガンガン攻めさせてもらっても女の子自身も、快楽や気持ちよさに貪欲でいてくれて最高な100分間になりました。
今回の総評
やはり総評、総称としてはプレイの内容から鑑みると、本当に料金が安く超リーズナブルだと思います。
今回の女の子は素人さん的な見た目なのに、プレイは超本気でたくさんイチャイチャ以上の求めあいが出来て最高の時間が過ごせました。
今後も桜町では間違いなくPALCOさん一択で間違いありません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3度目の利用で全て内容が良かったので、3回連続で口コミを書かせてもらいました。
今のところ100%の確率で良い子と遊べたので、女の子のレベルがとても高いと改めて実感しました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告