口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2013年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11,000円(室料込)
朝一料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は、オレがこういう遊びをするきっかけになった店です。言い換えれば、オレをダメ人間にした悪い店です(笑)。

安さを売りにしているが、気に入っているのはそこでは無く(まぁ、それも大事だけど)、ここは「サービス地雷皆無の店」だから。
過去、たしか来店10回弱、ほとんどがフリーで入って、今のところ毎回満足して帰れました。
(まあ、地雷ナシなんて有り得んし、世間様の話ではやはり地雷嬢は存在するらしいが、どういう訳かアタったことがない。)

客の記録を取っているらしく、フリーで入ると、初顔の女の子で組んでくれる。(一度カブったことがあったが、店員サンが謝ってきたので、恐らくそう。しかもその時のお相手が、上位ランカーさんにもかかわらず。)

欠点は、とにかく色々な場所が狭いことと、立地(大通りに面しているので出入りは結構恥ずかしい)。

今年の一発目をどこにしようか迷ったが、やはりホーム(勿論勝手に言ってるだけ)だろうと、相変わらずフリーで電話予約。
昨年は大晦日まで仕事をしていたとはいえ、この為に仕事を休みました。やはりダメ人間(笑)。

当日。店に到着。通行人を横目に、勇気を振り絞り狭い階段を上がる(受付は二階、一階はよりによってビデオ屋。)。

受付。相変わらずの難点の見つけられない接客(ここのスタッフ対応でイラっとしたことはほとんど無い。)。

待合室。相変わらずの歪な狭い部屋。6人座れるようになっているが、4人以上は息苦しい。
同士は2名、平日午前中なのに、いるもんだね(オレもそうか?)。

待合室にウォーターサーバーが置いてあるので、セルフでコーヒーを作り、啜りながらアンケート記入。
このアンケート、以前(オレが最後に来たのは9ヶ月前)と変わっていて、簡素化しているのだが、むしろ勝手が違ってしまって、コスプレ以外は真剣に悩む(コスプレは無料なのだが、マットヘルスという形態上そう長く着ていないし、パーティーグッズみたいなチープなモノが多いし、そもそもオレあまりコスプレには興味は無い。持ち込みOKらしいが、そんな強者いるのかなぁ?)。
今のアンケートは嬢の雰囲気や、重点にしたいプレイを大雑把にマークするだけ。

アンケートを店員サンに渡し、暫らく待つ。
5分遅れ程度でご案内。
さぁ、今日もオレを満足させてくれよ、ゴールドクイーン!!
(我ながら、前フリなげーな)
お相手の女性
今日の奥様(ここは人妻店なので)は、新人サンらしい。
後でHPを確認したところ、公称30代前半、見た目+5ぐらい?、3サイズはそう盛ってなさそう、むしろ身長が低く感じたくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
奥様と部屋に移動。

タタミ一畳にも満たない脱衣室(部屋毎にあるが、プレイルームしかない部屋もある)にてフルアシスト脱衣、奥様の脱衣をちょっと手伝い、そのまま即尺・・・いや、好きですけど、チューは? オレ、今回キスと69を軸でみたいなアンケートを書いたつもりなのに。

お互い素っ裸でプレイルームへ移動。
プレイルームがまた狭い。マットぴったりにステンレスシンクがあって、それを壁で包んだ様な部屋。「わしゃ油汚れの付いた食器か!」と言いたくなるくらい。・・・まあ、油汚れ強いですけど、オレ。

うがいのち椅子プレイ、・・・まさかの潜り椅子。新人?(まあ、人妻店だし)

のちマットプレイ。
・・・うつ伏せの時は説明しづらいネ。とにかく、気持ち良かったんだが一つだけ、アナル舐めのポイントが違う、そこほぼ尾てい骨。
仰向けの時にやっとディープキスと69、確かに他よりちと長かったけどサ。
69の時に、オレの方が【ここだ!!】とばかりにアナルに舌入れてやりましたヨ。
その後、騎乗位スマタで発射。
今回の総評
・・・いや、良かったんですよ。
でも、あの抜群の安定感が無くなってしまった気がして。
9ヶ月はオレの記憶を美化してしまう時間なのか。
そろそろオレもホーム(自称)から巣立つ時が来たのかもしれない。
そんなワケで、その足で堀之内に向かいました。
救いようのないダメ人間だね、オレは。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
そんなこと言っても、やはりコスパは高いとおもいますよ、ココは。
もちろん若いコじゃないとダメって人には???でしょうが。
このお店の改善してほしいところ
以前のアンケートは、プレイ内容を結構細かくリクエストする仕様になっており、割と忠実に守ってくれた(例えば、指舐めNGとか、フェラがっつりとか、スマタでフィニッシュとか。変に面倒くさく書いてしまって、その時の奥様に「どうすればいいの?」って訊かれてしまったこともあったぐらい)。
オレの性癖バレバレで、店員サンに見られるの結構恥ずかしいな、ぐらいのシロモノだったので。
(前の方がいいですよ)、って帰る前のアンケートに書いといたけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告