口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
情報局見たでフリー40分4000円+場内指名2000円+ボトル20000円+延長40分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良く通ってるセクキャバの系列店はっち。こちらはイチャキャバ西口から少し奥に入った飲食店街に店はあります。いろんな呼び込みを無視してはっちへ。
フリー宣言して情報局見たで料金を払い飲み物を注文します。空いてたのですぐ席に案内されます。
お相手の女性
40分で約3人女の子が付きます。
一人目まだまだ現役の女子高生か?って思うほど若く可愛い子
二人目少し落ち着いた感じの綺麗めお姉さん。
三人目色白のちょいポッチャリ系だけど笑顔が可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャキャバなんでセクキャバのようにキスはNG身体も常時お触りOKだけど洋服の上から触れる程度。腰に手を回したり太ももに手を乗せて触るのは全然OK。店内も明るくやはりセクキャバに比べたら女の子のレベルは高いです。衣装も女子高生風な制服で皆んな18歳以上から20代半ばくらいで若い。明るい女の子が最初から付いていろんな話しが盛り上がって楽しい時間です。話しながら太ももや洋服の上からサワサワしてとても気持ちいい。
やっぱ若い子の肌の張りは良いですね(笑)触ってるだけで癒される(笑)一人目、二人目と可愛い子だったが三人目の子が話しも合い色白なちょっとポッチャリ系だけどなんとも自分好み😍
ここにいたいなー乾杯したい🍻❤️って女の子が腕を組んで胸を押し当ててきて場内指名を入れボトル🍾も入れてしまった(笑)😅バカですなー自分😅
でも乾杯してとても楽しい時間を過ごしました、
また日を改めて会う約束を彼女としてその後延長せずに帰りました😊こんな可愛いく若い子とお触りしながら一緒に酒を飲み楽しい時間を過ごすんですからまぁ良しとすますか👍(笑)
今回の総評
とにかく女の子が可愛い子が多いです。イチャキャバですが会話を楽しくしながら少し触れるキャバクラと言ったところです。接客もよく楽しめる店だと思う。何も頼まなければ安く飲めますが女の子やボーイさんからのドリンク要求🥤❤️は絶対来る。調子乗って奢りまくるとめちゃくちゃ高くつきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い、可愛い子が多い、衣装が可愛い😍
接客が良い。
このお店の改善してほしいところ
やはりドリンクは割高かな。キャバクラのようなもんだから仕方ない部分もあるけど。一杯2000円からだと1万くらいのボトル🍾入れた方が良いかも。
[!]このページについて報告