口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
メルマガゲリラ割4,000+目隠しコース2.000=6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から徒歩1分以内に位置するこちらのお店。階段をテクテク降りていくとロマンスグレーの愛想の良いオジサンが受付してくれます。こちらのお店は受付の感じが総じて良い印象です。

ゲリラ割の画面を見せて目隠しコースを指定。このお店の「目隠しコース」は近場の某店の「電車コース」と同じです。女の子がブースの中で目隠しをして背を向けて待機しています。

「夜這いコース」というのもあるみたいですが、こちらは体験したことがありません。あるいは「目隠し&夜這いコース」というのが一つの名称なのかもしれません。この辺はどなたか詳しい方に補足いただけると嬉しいです。
お相手の女性
二回転です。

一人目、細身で女子アナのような美形。
二人目、ややぽっちゃりだけど愛嬌のある子。
プレイ内容
一人目はある程度プレイしてからまだ入店から日が浅いことを知りました。その割に目隠しプレイを存分に堪能できるリアクション。「ドキドキして楽しい」とのことでした。こういうノリの子はいいですね。

二人目は少しお肉が付いてる感じがありましたが、細身好きの自分でも「ぽっちゃり」の定義に収まる程度。許容範囲内です。「目隠しコース、結構好きですよ」とのことで、この子も十分に楽しませてもらいました。
今回の総評
存分に楽しませていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースの遮蔽がかなり高く、変態目隠しプレイに集中できます。またそういうノリに付き合ってくれる女の子も多いです。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告