口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 36000円+ホテル代が必要
180分コース39,000円+交通費1,000円-ポイント割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
桜が満開。
いい季節になりました。

野球好きの私は来週からあちこち観戦に行く予定です。ということは風活中心の週末が変わります。
そこで区切りとして、誕生日祝いして以来会っていなかったオキニちゃんとダブルで遊んできました。

本当は先週会おうとお店に連絡すると予約でもういっぱいとのこと。我慢の1週間でした。
今回は出勤メールが着いて即予約の予定確保です。

当日は時間があったので予約時間より1時間半も早くホテルにチェックインしてアダルトビデオを見て気持ちを高めました。

そして予約時間の15分前にお店に電話して部屋番号を伝えます。事前に予約していたのでまもなくお連れが到着したとフロントからの電話が来ました。

部屋のチャイムが鳴り、鍵を開けるとそこにはいつものかわいいメガネっ子な彼女がいました。彼女を部屋に招きいれ、支払いやお店の連絡を済ませるとソファで一息入れます。

ここで今日のサプライズ、差し入れを渡します。
差し入れは私の地元で有名な日本酒にしました。彼女が前回日本好きと聞いたので、ぜひ飲んでほしい銘柄にしました。彼女の喜ぶ笑顔がとても可愛くて抱きしめたくなりました。

日本酒の話で盛り上がり、少し時間を使いすぎたのでプレイに移ります。
お相手の女性
何人かいるオキニの中ではおしとやかで激しい方では無いのですが、そこが心地よく1番長く続いています。
小柄ですが無駄な肉などなく、小ぶりなおっぱいも揉みごたえがあり、お尻も綺麗で気にいってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女を抱き寄せ唇を重ねます。
お互いの唾液が行き来するほどのディープキスで激しく舌を絡めながら、お互いの体を弄り合うと愚息は最高潮に達しました。

彼女の洋服を1枚1枚剥がしていき、逆に彼女にも剥がしてもらい、お互い下着姿になりました。今日の下着はグリーン、いつもながら彼女の下着は可愛くて素敵です。ブラ外し小ぶりのおっぱいにかぶりつきます。そして私のトランクスを最後に流してもらうと愚息が勢いよく飛び出してきました。
いつもならこの後バスルームに移動するのですが、今日は横のベッドに彼女を押し倒します。そしてディープキスからの全身舐め、即クンニで彼女を喜ばせた後、バスルームへ移動となりました。

バスルームではいつものように丁寧に全身を洗ってもらい、お返しに彼女の体を洗いながらおっぱいいやアソコを愛撫します。そして後からの素股。充分楽しんだ後、バブルバスでいつものように抱き合いながら泡を楽しみます。そして彼女と向かい合うと、キスからのおっぱい舐め、うしろを向かせてのお尻側からのクンニで彼女の口からも声が漏れます。10分舐め回した後、交代で今度は私の愚息を口いっぱいに含んでもらいます。この間も彼女はタマタマを揉んだり、マッサージして気持ちよくすることを忘れません。充分楽しんでバスルームを後にしました。ちなみにバスルームにバブルバスの素が2つあったので、ベッドでのプレイ後また湯船に戻ることにしました。

今日はダブルで予約していたのでこの時点でまだ2時間以上あります。そこでいつものように慌てることなくゆっくりと腕枕で休んだ後、プレイ始めました。まずは私からのお願いで彼女に外していたメガネをかけてもらい、メガネっ娘でフェラをしてもらいました。

私「可愛い…。」

メガネをかけたままフェラしてもらうのは今までの人生で初です。今回は彼女は本当にメガネかけていたので個人オプションでしたが、他の店なら有料オプションなんでしょうね。笑

視覚とフェラで気分が良くなったところで、メガネは外してもらってディープキスからいつものようにスタートします。

そして首筋から肩、腕、手先まで口に含んだ後でおっぱいへ移ります。小ぶりですが形の良いおっぱいを揉みながら、乳首を口に含み、舌で転がしたりしながら楽しみます。さらに攻め続けます。

くびれた腰から、太もも、膝、ふくらはぎ、そして足指先まで全てを舐め尽くしてから、最後あそこに顔を埋めました。既にローションが入らないほどアソコが濡れています。続けて彼女を裏返し、背中からお尻、アナル、アソコへと舌を這わせます。

彼女を四つん這いにして後から攻めた後、膝立ちをしてもらい顔面騎乗でさらに舌で舐め続けます。もちろん下から手を伸ばしでおっぱいを揉み続けています。

ついに彼女が前に手をついたのを確認して、交代となります。彼女を仰向けに寝かすと、私が跨って顔の近くへ移動し、うつろな表情をした彼女の口へ愚息を押し込みます。彼女の顔を見ながら腰を前後に振り、愚息の出入りを見ているとどんどん硬く、大きくなるのを感じました。

彼女の横に寝るとお互いの秘部を触り合います。今日は恋人同士の雰囲気でお互いを感じさせているように思えました。

ふと時間を見るとまだ1時間以上あります。そこで思いつきました。バブルバスの素がもう一つあったことを。

私「お風呂に行こう」
彼女「えっ?」

驚く彼女の手を引いてバスルームへ移動しました。先ほどお湯は抜いておいたので改めてお湯を入れます。その間残っていた泡を使って、立ち素股や仁王立ちフェラで楽しみました。

お湯が溜まったところでバブルバスの素を入れ、再びジェットバスを動かすとあっという間に湯船が泡でいっぱいになりました。今日2度目のバスプレイです。すでにベッドで気持ち良くなっているので、すぐに気持ちが盛り上がり、お互いの秘部を愛撫しあった後で私が浴槽は傍に座り、彼女にほおばってもらいました。彼女は髪を濡らしながら一生懸命私の愚息をストロークしてくれます。そしてついに最高朝を迎え、初めてバスルームで逝かせてもらいました。いつも以上に気持ちよかったです。

ただ彼女には熱いお風呂で汗かかせてしまい、申し訳なかったです。でもまたお願いしたいプレイです。
今回の総評
久しぶりのダブル予約で時間があったので初めての体験ができました。私の勝手なわがままにも応えてくれる彼女からは離れられません。
今回も最高の風活でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女性が在籍しています。私もここ数回はお気に入り以外の女性と遊んでいますが、どの子も特徴があって充分楽しめます。
またスタッフさんの対応が素晴らしく、いつも気持ちよく利用ができます。どうもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告