口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のwebページから好みの嬢を選んで電話で予約。
お相手の女性
このお店はパネマジ覚悟の悟りの境地で臨むべし。
で、今回は最大の当たり。
これがあるから、「あなたの夢を諦めないないで」と、風俗が止められない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店はコスパ重視。パネマジなんぼのもんじゃい!という広い心で臨むお店です。
今回初めて指名した娘は、「やった!勝った。」と言えるクオリティ。
ただ指名ランクも上位のため、前のお客を見送ってその後お部屋の整理をして。。という雰囲気を待合室のカーテン越しに感じました。

そんなバタバタを感じさせず、コロコロとよく笑うお嬢は優しく当方の服を脱がすのを手伝ってくれます。
ベットに座ったままの即尺からの流れで、横になりDキス、あらためてのフェラ。それほどの巨乳ではありませんが、当方好みの柔らかジャストサイズ。
フェラが気持ち良すぎて我慢できなくなったので、攻守交代を申し出て上になります。柔らかいおっぱいを時間をかけて舐め、徐々に下半身へ舌を這わす頃には嬢のあそこもヌルヌル。感度は良いと踏み、そのまま舌でヌルヌルを拭いてあげます。「はぁん〜」と小さい喘ぐ声を聞きながら、滲み出るヌルヌルがよき感じ所になったタイミングで○がらせていただきました。
音がいやらしい。2人の陰毛が絡む感じがいやらしい。(パイパンよりこっちの方が好き)
ゆっくり○し○れしながらDキス、おっぱいいじり。じっくり堪能して、○で一回目。終わった後、二人抱き合いながら余韻を楽しむ時間が10分程度。連続で疲れてるのか?と邪推しつつも、こういうのは好きです。嬢の女性の匂いがほんわかと、まるで恋人とラブホで一戦終えた記憶を思い出しました。
ノリが良く、楽しい会話を楽しみつつ、2回戦に突入。
今度はお嬢に上になってもらいましたが、バツグンのテクニックで1回目よりも早く出してしまいました。主導権を渡してしまうとこんなもの。
お嬢も早いと思ったのか、○○したまま夜伽話が始まります。
お嬢の柔らかい太ももを触りながら、2人笑いながら取り止めのない会話をしてました。上から目線で、「意地悪されるので好きなんでしょ(笑)」とか言われてゾクゾクしました。
今回の総評
このお店はコスパ重視で割り切りがひつようですが、中には大当たりがあるということで。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパです!
[!]このページについて報告