口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円+ホテル代が必要
45分コース9,000円の半額キャンペーンで4,500円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話予約。池袋に着く正確な時間を伝えて、場所を指定されます。時間通りに待ち合わせの場所に行き電話すると受付の方がすぐに来てくれます。

徒歩ですぐのレンタルルームに向かい入室。注意点などを説明されここで代金を支払います。
お相手の女性
目隠ししているので分かりませんが、その分想像力がかきたてられます。声は可愛い。
プレイ内容
シャワーを浴びたら手枷をして裸で待っているように指示されたのでその通りにして待機。

すぐに女の子からのノック。どうぞー。と伝えて入室。こちらだけ裸なのですが笑ってくれるので緊張もほぐれます。

まずはパウダーマッサージでさわさわ。お尻から背中から。見えないので感度も高まります。その後乳首も触られつつお尻のまわりも。

続いて綿棒でアナルをズボズボ。言葉責めも交えつついい感じです。竿はまだまだ触ってくれません。穴をほぐしてくれた後は、ローションをお尻に塗って指入れ。前立腺を刺激され最高。

その後はちんぐり返しの体勢で寸止めの繰り返しや、膝立ち、四つん這いにさせられ、あらゆる体位で責めてくれました。時間ギリギリまで我慢して発射。
今回の総評
見えないのでどんな女性か分かりませんが、性格も良くとても楽しませてくれました。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この内容でこの金額は最高です。見えないのさえ我慢できる人は一度試す価値があります。半額キャンペーンや、無限ループ割もお得かと。
このお店の改善してほしいところ
常に目隠しなので、貴重品の管理が不安です。改善してもらえるといいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告