口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2021年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12500円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円-ゴールドカード1,000円-シルバーカード500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていったので受付はとてもスムーズです。受付で指名の女の子の名前を告げて待合室で数分待って札番号で呼ばれエレベータ内でご挨拶。かつてはお出迎えの濃厚キスがあったのですが昨今のコロナ禍で無くなっておりぎゅっとハグをしてくれます。それはそれで恋人気分が盛り上がりgoodです。
お相手の女性
ショートカットで爽やかな美人さんです。目がパッチリと大きくてキラキラしています。スタイルも抜群です。ルックスもスタイルも完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシスト付きの脱衣後に洗体です、洗体中もただ体を洗うだけでは無く気持ちが良くなるように洗って頂けます。浴槽での潜望鏡も絶妙で局部を中心に玉袋、アナルと攻めまくられます。ベッドでは恋人気分満々で責められます。デロリンとした舌で体中を嘗め尽くしてくれます。最後は69でフィニュシュ、最後の一滴まで丁寧に絞り吸い取ってくれました。
今回の総評
お気に入りの女の子で既に数十回はお相手して頂いていますが全く飽きる事も無く何時も絶頂に達します。これからも通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、スタッフさんも丁寧な接客です。昨今のコロナ対策も万全で、安心できる優良店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告