口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円-局割1,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は有給休暇を取得出来て家族に気兼ねなく風活が出来る日。

午前の部、午後の部の梯子を数日前から画策してました。

その午前の部に選んだのが
「Baby Girl 在籍の新宿のピンサロのオキニちゃんの『金ちゃん』」

去年末に会って以来3か月空いてしまってます。
しかも3月いっぱいで
「Baby Girlを卒店します」
と写メ日記にありました

系列店を含めて5回会っていて今回が6回目。
今までのお礼と今後のエールを伝えるべく訪店を決めました。

お店は緊急事態宣言中からか開店が9時からと早く金ちゃんは9時~12時出勤。

開店前の8時から配布される整理券を貰いに新宿へ。
8時15分にお店に到着するとドアは閉まっていたので開けるとイケメン店員氏が奥から出てきます。
彼から①番の整理券をいただき8時40分から受付ですと伝えられて早朝の歌舞伎町を散策。

時間になりお店に戻ると同志は誰もいません。

受付が始まり爪を確認してもらってから
男性スタッフ:「何か割引はありますか?」
と聞いてくれるところはいつもありがたく、誠意を感じます。

「局割」の画面を提示して料金を告げられて券売機でチケットを購入。
チケットを渡して待合室でしばし待機してから呼ばれて左奥のシートへ案内後、手をアルコール消毒、お茶をいただき顔や体を制汗シートで拭いていると

男性スタッフ:「金ちゃん今日は下のお触りが出来ませんのでよろしくお願いします」
と伝えられます。
「分かりました」
と伝えて金ちゃんを待ちます。
お相手の女性
新宿エリアのピンサロのオキニちゃんの「金ちゃん」です。
最初に「金ちゃん」を知ったのは「ドリームパラダイス」という系列店です。
当時は他にオキニちゃんがいたのでパネルの金ちゃんを見て可愛い娘だなあと思ってました。

その「ドリームパラダイス」が閉まり「ミリオン」に移転したタイミングでオキニちゃんが退店、その時に初めて金ちゃん指名しました。

初見でパネルとあまりに違う金髪ショートカットのロリフェイスなルックスに「金ちゃん」とレポ内で呼ぶようにしました。

とても明るくフレンドリー接客、キスが好き、丁寧なお礼付き写メ日記などお勧めポイントがたくさんな女の子です。

最初の逢瀬で
「新宿の女(オキニちゃん)は私だけだからね
と言われておりそれ以来、新宿・歌舞伎町エリアのピンサロでは「金ちゃん」以外他の女の子に会ってません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金ちゃん:「あ〜〜超久し振り〜
今回もまた髪型が変わっていました。
会うたびに変わっていてそれもいつも楽しみです。

こねほ:「久し振りになっちゃったね〜実は明けましたおめでとうなんだよ

金ちゃん:「そうだよね〜どこほっつき歩いてた忙しかった

こねほ:「まぁ、仕事も忙しかったけど、いろいろと

金ちゃん:「いろいろ行くところがあるもんね〜
と身バレしているのでそのあたりを笑いながらイジってきます。

こねほ:「そう言えば3月いっぱいでお店辞めるんだってね?

金ちゃん:「そう、就職したからね」

こねほ:「辞める前に会えて良かったよ」

金ちゃん:「ありがとう手は冷たいのと温かいのどっちで拭く?」

こねほ:「手が冷たいから温かいので拭いてもらおうかなぁ」
と言って温かいおしぼりで手を拭いてもらい

金ちゃん:「上乗っていい
と早速膝の上に乗ってから抱き合います。

こねほ、金ちゃん:「温ったかいね
と久し振りにお互いの体温を感じながらぎゅっとします。

体を離してフレンチキスの応酬。
徐々に舌を絡めていきDKに。

金ちゃん:「こんな唇柔らかったっけ

こねほ:「それはこっちのセリフ」
と更にそこからキスは濃厚なものに。

金ちゃん:「シャツ脱がせていい?」
と言って脱がされてから自分も制服のブラウスを脱がします。

こねほ:「相変わらず可愛いおっぱいだね」
小さい乳輪、乳首をさわさわすると

金ちゃん:「ぁっぁぁっぁぁ〜
とか細く声をあげます。

ちっぱいを揉み揉みしているとこねほの耳を舐めてくれるようで髪の毛を避けてぺろぺろしてくれます。
舌を穴まで入れてくれて悶絶して声を上げると更に奥まで舌を入れてくれます

こねほ:「おっぱい舐めてい?」

金ちゃん:「じゃぁ脱いじゃおうか
と言ってお互いに裸になり

金ちゃん:「ちょっと冷たいよ
と言って愚息を拭き拭き。

サイドポジションから再びキスしながら愚息を撫で撫で。

唇を離してからこねほの乳首をぺろぺろしながら愚息をシコシコ。
早くも波が来てしまい

こねほ:「ヤバいよ!」
というと手コキを解放、乳首責めオンリーに。
そこから先程の耳の反対の耳舐めに。

対抗しておっぱいを揉み揉みするとくすぐったがって耳舐めが中断してしまいます。

こねほ:「こんなに擽ったがりだったっけ?」

金ちゃん:「最近擽ったがりなんだ
との事でこちらは受けに徹します。

こねほの下半身へ向かいF○に。
竿を手に持ち舌を上下されます。

こねほ:「凄く気持ちいいよ」

金ちゃん:「まだ舐めてないよ
と言って袋をさわさわしながら愚息を口に含んでくれます。
ノーハンドのストロークでまた波が来てしまい
こねほ:「ヤバいよ

金ちゃん:「まだ逝っちゃだめ
愚息を解放。

再び抱き合う姿勢になり再び濃厚なキスの応酬。
するとフラワータイムのコール

愚息を口に含み上下動されます。
このまま逝きそうでしたが最後はキスしながらが良かったので呼び寄せると
「ニコっ
としてキスしながら手コキの体勢になりあっという間に大波が来てしまい
こねほ:「逝きそう」
金ちゃん愚息を口に含んでくれてそのままお口の中でフィニッシュ

しっかり吸い取ってくれて
こねほ:「気持ち良かったよ。ありがとう」
とお礼を言って後処理をしてもらいます。

これまでの事、就職してからのことなど話していると

金ちゃん:「ヤバい、泣きそうだよ
と心なしか声が震えています。

金ちゃん:「ちょっと待ってて名刺書いてくる」
金ちゃんはバックルームへ。

差し入れを渡し忘れていた事を思い出して、金ちゃんが戻って来たので渡すといつも以上に喜んでくれます。

終了の時間を告げられて手を繋いでエスコートされて出口に着くと金ちゃん両手を広げて「抱きしめて!」のポーズ。
男性スタッフが真横にいますが構わずしっかり抱擁してキス。
こねほ/金ちゃん:「これまでありがとう」

こねほ:「新しい職場、仕事頑張ってね」

金ちゃん:「うん、ありがとう、はい
と言って最後の名刺を受け取りもう一度抱擁。

こねほ:「じゃぁ元気で頑張ってね」
と体を離して扉の外へ。

金ちゃん:「ありがとうね」
と背中に金ちゃんの声を聞き振り返るとそこには悲しそうでも笑顔を作って一生懸命手を振る金ちゃん。

自分も出来る精一杯の笑顔を作り手を振ってお店を後にしました。
今回の総評
今回で6回目逢瀬でしたが最後になってしまいました。
就職が決まり4月から新しい環境に飛び込んでいく金ちゃん。

会った回数はそこまで多くありませんでしたがあった時の濃密な時間は、さすが最初の出会いでオキニちゃん認定しただけのことはあります。

2、3ヶ月に一回くらいのペースで会いに行ってもいつも楽しく、優しい笑顔で迎えてくれて癒されてました。

最初はMかと思いきや少しSっ気もあるサービスはキス中心で最高でした。

「新宿で新しいオキニ作らなきゃね」
と言われましたが金ちゃん以上の女の子に出会えることはないと思います。

ありがとうごさいました、新宿のピンサロではオキニちゃんは当分出来なそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告