口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分コース7,000円−イイ娘キャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日も急遽思い立ってルネな電話をすると、フリーで10分後に案内できると言うことで行ってきました!
店に着いてからは支払いと検温、爪のチェック。
待合室に通されたと思ったら即案内。
実際電話から10分もしないうちに案内されました。
相変わらず手際イイですね。
お相手の女性
初めて遊んだ女の子!
写真では黒髪でしたが、実際金髪でした。
これはこれで似合っています!
キャピキャピするような感じでは無さそうな、落ち着いたテンションの子です。
プレイ内容
部屋に入ってからは脱衣アシストで服を脱がせてもらいます。手際がいいです。
シャワー室へ移動してから、丁寧に身体を洗っていきます。
ソープさながらのおっぱいを駆使して洗うスタイルでした。
洗いながらの仁王立ちフェラ。
身体を拭いてもらって部屋に戻ります。

部屋に戻ってからは、キスをした後これぞまさに全身リップと言わんばかりの全身リップでした。
指先まで舐めるという彼女のキャッチフレーズ通り、首から指先までしっかり舐められました。
舌づかいが器用で、緩急の付け方やヨダレ具合が絶妙で興奮します。
爪先で撫でたり、あらゆる方法で感度を高めてくれます。
フェラや玉舐めののちは、まるで入っているかのような気持ちいい素股でフィニッシュ。
素股に移行してからはあっという間のフィニッシュでした。
フィニッシュ後も、アソコを責められたりお掃除フェラをしてくれたり、くすぐったいながらも気持ち良かったです。
「もう少し時間あるけど、もう一回する?」って聞かれたので、残り時間を聞くと、あと3分ということだったので、「大丈夫だよー」と答えると、残り時間目一杯マッサージをしてくれました!
このマッサージが気持ちよく、力加減も含めてホントリラクゼーションでした。
タイマーが鳴ってキスした後は、シャワー室へ。
シャワー室では初めと同じようにソープさながらの洗い方で丁寧に洗ってもらいました。

部屋に戻ってからはハグしてお別れ!
短いながらも充実した時間でした!
今回の総評
フリーで入った初めての女の子が、凄いテクニシャンだとテンションあがりますね!
フリーの楽しみはまさにそこにあるなぁと。
今回の子はテクニック的に当たりだったので、次回指名して来店したいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客対応が丁寧で、割引も充実しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告