口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
Aコース40分5,000円+指名料1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
注:少々前も2回目の体験談です。

【 前の週の話 】
前回どんな子がいるかのリサーチもあまりせずに訪問して、期せず場外ホームラン級のスレンダー美女に遭遇、本気で好きになってしまいそう。
しかしこのままでは身を滅ぼすに違いない。
しかし「またね!!」と言ってサヨナラした手前、もう一回だけと思いクリスマスイブの日に訪問しました。

【 受付 】
出勤はホームページで確認してましたが、予約するということを未だしたことがなかったため今回もノンアポでの訪問です。
(朕)こんにちはぁ〜と入店、やっぱり予約してるか聞かれます。
(朕)いいえ予約はしてないですが、ふ○さんを指名したいのですが?
(店)以前お遊びはおありですか?
(朕)はい、先週お世話になりました。
何やらガサゴソ確認して・・・
(店)今、ふ○さん大丈夫です!!
というわけで、Aコースの40分をすぐそこのレンタルルームにて遊ぶことで決定!!

(朕)そうそう、こないだ写真を遥かに凌駕する可愛い子だったし撮り直した方が絶対イイですよ!!
(店)実は今日から新しいお写真です!!
ここで改めて新調された写真も見せてもらいます(現在の写真)。
すっかり明るい健康的セクシーな写真に変わっていました。
何故か我がことのように嬉しく、早くもここで大満足です。

(朕)ところでパンストをベージュでお願い出来ますか?
(店)ハッとした様子で、そう言えば先週大変失礼しました!!と、ベージュリクエストに対し黒だったことを詫びられて、逆にこっちがビックリ・恐縮です。
先週の受付の人とは違うのに、そんな些細なことの情報まで店内でシェアされていたとは・・・。
頼んだ本人が女の子のレベルの高さに度肝を抜かれ、パンストの色のことなんて忘れていたくらいなのに。

支払い済ませて、事前アンケートに記入、電話番号のメモ貰って受付終了!!
(店)○○さん、いつもありがとうございます!!
(朕の心中)まだ2回目だし、おそらくこれで最後なんだけどなぁ〜。
そう、ここでやめないと完全に惚れ込んで、引っ込みがつかなくなるって分かっていたので、ケジメの来店だったのです。
とにもかくにも例のレンタルルームへ向かいます。
そういや20分でも40分でもお部屋代は、1,000円のままでしたね。
あんまりキレイじゃないですけど。
お相手の女性
【 キャラクター 】
「容姿◎スタイル◎ルックス◎」
この訪問時点では、入店からちょうど1ヵ月だったようです。
予約なしですんなり案内されたので今ほどブレークする前だったんですねぇ。
今回はこの嬢がどんだけ可愛くてスレンダーかを予め知ってしまっているわけで、初回とは明らかに異なるドキドキです。

【 ここだけの話 】
受付の時、女の子の写真がキレイに変わった!!とか受付のお兄さんと盛り上がっていたのが、待機室の女の子に聞こえてたそうです。
まぁ〜このお店の場合、受付で女の子のネガティブな話になることはないとは思いますけど、声大きいと待機室まで届いちゃうよというマメ情報でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【 ご対面 】
お店へレンタルルームに入った旨と部屋番号を電話します。
そんで急っそいで歯を磨いて、シャワー浴びてパンツ一丁で待機するとまもなくトントンとドアがノックされ、あのスレンダー美女の登場です!!
(嬢)「会いたかったぁ〜」(絶対ウソやん)でもオッサンはこんな営業トークにさえもメロメロです。
この時はご挨拶のXOあったの覚えています。
さて今回はスタートからちゃんとタイマーをセットしてもらいます。
例の受付での写真トークを女の子に聞かれていたことや、前回パンストの色違ってごめんねの話。
うんオッサンはこの子のことだったら何でも許しちゃうよ。
イブの日ですし、用意したものをお渡ししたところ些細なものでも喜んでもらえて感激です。

【 プレイ 】
そしてこの日は、何かしら3,000円分のオプション付けることにしました(これは事前に受付でも・お部屋で女の子と相談してからでも大丈夫ですよ)。
モデルのようなおみ足をサワサワしながら、実は前回で一目惚れしてしまい、これでは身を滅ぼしかねないので、お遊びは今日で終わりにしようと思う旨を正直に申し上げます。
「えぇもう来てくれないのぉ〜?」と甘い声で残念そうに言われます(絶対ウソやん)。
はい、この超分かりやすい営業トークに瞬殺で負けたオッサンは身を滅ぼす覚悟を決めたわけであります。

レンタルルームを一緒に出て、外を少し歩いて、やっぱり「またねぇ〜」とサヨナラしてしまいました・・・。
今回の総評
ここまでの特に受付でのエピソードで、ゴールドフィンガーが如何に良いお店なのかはお分かりでしょう。

女の子は皆さんそれぞれお好みありますが、ボクのハマったこの女の子は、本っ当に可愛くて、スタイル・性格も文句の付けようがないですぜ。
尚、おっぱい星人の方には別途ステキな「おっぱい担当」が沢山おられるので要チェックですね。

あと写真がこの日から改まって喜んでいたボクですが(今もプロフで使われています)、本物はもっともっと更にベッピンさんです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客への気遣いでしょうね。すでにエピソードには書いておきましたが、なかなか出来ないことだと思います。
激安店だけに、お客の数は相当にのぼるでしょうに。
そういう気遣いの出来る部分は、当然女の子へも向けられるでしょうから、
女の子も働きやすいはずです。

女の子のレベルの高さは、ボクが身を滅ぼす覚悟をした通りです。
やっぱりソフトサービスだからですかね?
写真見てもオラオラ系の女の子はいなくって、業界未経験のフレッシュな子ばかりに見受けられるところも◎です。

本当は冒頭に持って来たかった、新人OLさんとパンストの組み合わせというお店の素晴らしいコンセプトも、先の長所があってこそ、活きてくるんだと思います。

本っ当イイお店と女の子見つけちゃったなぁ〜。
このお店の改善してほしいところ
いつも大満足です!!
値上げされたって文句言いません!!

ウェブの出勤と在籍見比べると、在籍側に幽霊社員いるのかなぁ〜と思う時があります。
整理が必要かも知れませんね。
勘違いでしたらごめんなさい。

あとは引き続き女の子が快適に、また身バレ防止など厳重に注意して、女の子が安心して働き続けられるようサポートしてあげて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告