口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
25分3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は3回目です。1、2回目が残念な結果で終わったのでリベンジのリベンジのつもりでした。
あらかじめ目星をつけていた子がいたのですが待ち時間がすごいようで諦め。「この子達ならすぐご案内できます!」というので写真を見ましたがかなり太め…。
身体しか写っていませんがスレンダーな子が出勤していたので、「この子は?」と聞くと微妙な反応。じゃあまたにしますって帰ろうとしたところ「ちょっと確認してみます」と奥に引っ込み、なぜか小芝居気味に溜めてから「いけます」とのことなのでお願いしました。
もしかしたら休憩中だったのかもしれません。
お相手の女性
すぐに女性がやってきました。年齢はおそらく40前後で写真よりかなり太いです。自分より一回り歳上です。
まあ…このくらいのパネマジはよくあることなので目を瞑ります。
しかし脱いだらまさかの…
入り口やHPの写真とはどう見ても完全に別人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
席につくなり色々話題を振ってくれて話しやすい女性でした。
最初にキスをしましたが、「タバコ吸います?」と聞かれ吸いませんと返答すると無言。口腔ケアには気を付けてるんですが不合格だったようですスンマセン。以降キスはありませんでした。
ちなみに女性のほうも若干口○がきつかったので問題なし。
プレイ内容はどこが弱いかなど聞いてくれたり、気持ち良くさせようと頑張ってくれていたと思います。
ただ、全くイケそうもないので途中でやめてもらいました。
こればっかりはこちらの問題でもあるので女性には悪いことをしました。
今回の総評
女性は悪くないです。店が最○です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段です。
このお店の改善してほしいところ
多少の写真との誤差は理解できますがあそこまで別人なのは悪意しか感じません。
写真は何年前のですか?そもそもリニューアルして間もないのですから別人ですよね。
確認すると奥に引っ込んだとき何か打ち合わせでもしていたんですか?

とにかくしっかり写真を撮り直してください。

あとは1、2回目の時に感じたことなのですが、フリー客を取る気がないならメールやサイトの割引きなんて辞めたらいいと思います。

フリー宣言するとしつこいくらい指名を勧めてきたり
来店1回目の時は5回くらい押し問答し結局折れて店員さんオススメの若くてスタイル良い子を指名したらスタイルの良いおばさんでした。

待つのが嫌なのでリベンジの2回目は開店時間に合わせて1番目に受付しました。しかしフリーは2時間待ちというのはさすがに理解に苦しみます(この時も同じ店員のおじさんが小芝居じみたことやってました)
[!]このページについて報告