口コミ(体験談)|ぷりぷりプリン つくば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷりぷりプリン つくば店
業種素人専門デリヘル
エリアつくば発・茨城全域
投稿日2021年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名料3000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にはずっとお世話になっております。サービス地雷なる嬢はたまにいるのですが、見た目の地雷嬢を見たことないです。なのでフリーで入ってもいいのですが、前回入った娘がよかったので、今回はリピートしようと思いtel。すぐに行けるとのことで、お願いしました。
お相手の女性
2回目なので、かわいいことは確認済み。さらに、愛嬌およびサービスもいいです。ここのお店は、パネマジがほぼないので、写真以上のことが多く、この嬢もやはり写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り30分ほどで、嬢が到着。前回会ったことを覚えていてくれ、出会った瞬間ハグしてくれます。このご時世なので、キスはうがいの後にしますが、この嬢は本当にキスが上手い。会ってから、ずっとキスしてます。キスしながら、服を脱がせてもらい、こちらもキスしながら、ブラを外します。お風呂で、洗ってくれる際もずっとキスしてくれます。ベッドでの、いわゆるテクというものはあまりうまいとは感じませんでしたが、とにかく一生懸命にプレーしてもらえて、終わった後も幸福感で満たされます。
今回の総評
素人の女の子と遊びたい時は、とにかくおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質が高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告