口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10400円+ホテル代が必要
10400円=50分13000円+予約料1000円+消費税1400円-ピックアップ割5000円 ホテル代3190円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※半年前の体験談です。




割引券縛りなどもなくなったとある風活日。メルマガにピックアップ割引のお知らせ。しかも、某サイトのミス〇〇〇にノミネート中とのこと。こんな人気嬢がピックアップされているなんて、、、これは試してみなければ……。

この日の自分は、早い時間でしか活動ができないのでどうかと思って電話してみると、なんと口開けから取れるとのこと。1時間前に確認電話をとのことなので、一旦電話を切る。

時間が経ってから言われた通りに確認電話をすると、予約通りの案内とのこと。遅刻などないようで安心。念の為ピックアップ割引が使えますよね?と確認してみると、大丈夫とのお返事。総額まで案内してもらって、安心して受付に向かう。

蒲田駅に降り立ち、例のマンションのエレベーターを5階で降りインターホンを押すとすぐに扉が向こうから開かれる。

店「場所はお決まりですか?」

と聞かれたのでホテル一覧を見せてもらう。しばし悩むも、まだ行ったことのないホテルを選び、90分で取ってもらう。

総額を払ってからホテルへと移動。

お店でホテル代は言われなかったので不安だったが、実際にホテルについてから聞くと、90分で3190円となかなかお得だった。

指定された部屋に入って写真を撮ってから電話。ほどなくして女の子が到着。
お相手の女性
20代中盤くらいの女の子。おっぱいは大きめFサイズ。
写真の印象よりもちょっとポチャっとした感じ。
色白の肌はもちもちして気持ちよい。

有坂来瞳に似ているので、以後クルメちゃんで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《ランカー嬢とは言え、万人受けするものではないという気づき。何事も経験!》

ファミマの入店音のチャイムが鳴り(えっ?ここもこの音?!)と思いながら扉を開ける。かわいいお顔の女の子が立っている。

扉を開けた瞬間は真顔だったが、こちらの顔を見てニコッと笑顔になってくれて嬉しい。


ク「こんにちは。クルメです!」
s「こんにちはsubroです。よろしくね!」


入ってすぐの抱擁や、ぴったり寄り添ってのお話、電話などはなく、ちょっと残念。恋人系ではないようだ。

仕事お休みですか?から入り、写メ日記を見てたことなどを話して心の距離を縮めていく。

会話が途切れたところでクルメちゃんはお店に電話。代わってもらってサラッとお話。すぐにクルメちゃんに電話を戻す。


ク「じゃあ、シャワー浴びちゃいましょうか。」
s「そうだね。」


着衣でのイチャイチャも楽しみたかったのだが、相手は手慣れた感じで浴室へと誘導。割と主導権を握って進めたいSタイプのようだ。

洗体は至って普通。特にエロいこともなくベッドへ。

いつものようにこちらが攻めるターンからスタート。

キスは浅めのDK。胸の感度はボチボチといったところ。本当はじっくり攻めたいが、あまり反応も無いので早々に下の方を口撃することに。

流石に下のお口はそれなりに敏感で、気持ちよさそうにはしてくれる。ただ、時折漏らす声が演技じみていて、あまり気持ちが盛り上がってこない。

そうこうしていると、クルメちゃんはイったふり?を2回ほど。多分おしまいにしたい合図なのだろうなと思い、攻めをやめる。


s「すごい、ビチャビチャになってるよ。」


なんて言葉攻めをしながら様子を見ると、既にクルメちゃんは攻勢に移る気マンマン。


ク「横になっちゃって」


言われるがままごろりと横たわると、上に覆いかぶさってきてキス。なかなか気持ちの良いキス。そこからは乳首に降りて、左右ねぶったあと、息子を下から舐め上げれくれる。

喉の奥まで咥えて、舌を中で動かしてくれる。なかなかの技の持ち主。途中、つばローションから高速手コキが始まり、これがやたら気持ち良くて、そのままイかされそうに。

すんでのところでストップをかけ、素股をお願いする。こちらから言い出さなければきっとあのままいかされていただろうなと思うと、危ないところだった。

クルメちゃんは上に乗り、腰を振り始める。そういえば、ローションは使っていないので、天然ローションがどうやらたくさん出ているようだ。

騎乗位素股が始まったのはいいのだが、どうも不慣れなようで、あまり気持良くない。こちらが下からサポートしたり一緒に動いたりもしてみるが、イマイチしっくりは来ない。Fだけで行かせようとしていたのはこういうことだったのだろうか?

それならばと、自分が上になってもよいか確認してから上下を入れ替え、太ももに挟み込んでもらいながらの正常位素股へ。

やはり、自分が主導権を握って動いた方が気持ちが良く、程なくして波が訪れる。最後は、両脚を抱え込んで挟み込みながらのフィニッシュ。

フィニッシュ後は、ティッシュを取ってくれるが、セルフで拭くようで、ひたすら息子に紙がつかないようにする自分がちょっと情けなくなってくる。

一息ついてから、布団に横になっているクルメちゃんに掛け布団をかけてあげて、しばしの間いわゆるピロートーク。普段は何の仕事をしているのかとか、最近の忙しさとか。昼職が身近なものったので、それについていろいろ話すことで距離がちょっと縮まった感じ。この距離感が初めからあったらさらによかったなと。

流石に時間も残り少なくなったところでシャワーへ。やはり、簡単に洗い流して着替えると、帰り支度は万全。

部屋の時間はまだあるようだったので、玄関の前でクルメちゃんとはさようなら。


残り時間で改めてクルメちゃんの紹介ページを見ると、【S度60 M度40】の文字。S寄りの女の子とはなかなかうまく行かないものだなあと噛み締めながら部屋をあとにした。
今回の総評
ランカーということだったが、自分とは少し相性が合わない感じだった。期待しすぎたきらいもある。もう少しイチャイチャ系をイメージしていたのだけど。

ただ、ちゃんと発射できたのと、最後のトークで仲が深まったのもあり★は以下の通りに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピックアップ割を利用すると割と安い。
このお店の改善してほしいところ
外税システムをやめてほしい。
[!]このページについて報告