口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2021年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分13,000円+指名1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、人妻城の本店を使わせてもらってかなり良かったなって記憶がありました。先日五反田に出向いた時、予定が急遽キャンセルになってしまったので遊んでいくことにしました。そこで人妻城があったなと思って検索。ここは写真を見ても顔がボカされちゃってるので、あくまでイメージで選ばなければなりません。2人ほどピックアップ電話をしてみました。するとどちらの女性も移動時間だけで案内出来ますとのことです。一応どんな感じなのかを確認して、最初に気になった子を指名してみました。
お相手の女性
スラっと細身の彼女。可愛いというよりは綺麗系と言ったところでしょうか。やはりあの写真で好みの女性を見つけるのは中々厳しいです。しかしスタイルは僕好み。プレイが濃厚ってところはさすが妻系と言っても良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ビジュアル面はともかく、濃厚なプレイでは定評のある人妻城。さて五反田はどんなもんかなと思ってました。ほかの妻店では即尺はシャワーしてないとダメとか色々言われますが、こちらはそんなことありあません。でも女の子によってはNGって子もいるみたいですが…。今回の子は問題なくしてくれました。やっぱり興奮します。一緒に部屋に入って軽くキスって思ったら、彼女の舌がねじ込まれてきました。と同時に、愚息をズボンの上からイジってきます。これは期待しちゃいますよね。でもここで一旦電話タイムが入り、そこから再度仕切り直しの濃厚なキスです。そして念願の即尺入りました。もうメッチャ気持ち良いです。こちらもスイッチ入っちゃったんで、即クンニをさせてもらいました。もうあえなく1発目を発射するところでしたが、ここでシャワータイム。素早く済ませてベッドに向かいます。ここからは彼女の独壇場でしたね。攻めるほうが得意のようで、怒涛の攻めを展開してくれます。こちらも彼女を味わいたかったので、シックスナインになってもらいました。もう既にかなり気持ち良くなってたので、我慢する間もなくそのまま彼女のお口の中に発射しちゃいました。やっぱり濃厚サービスって良いですね。
今回の総評
やっぱりサービスは一級品です。久しぶりに興奮して、気持ち良く発射させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付さんも丁寧な接客対応で好感が持てますね。やっぱりよくも悪くも城でした。
このお店の改善してほしいところ
このお店ってことではないですが、基本プレイの順守をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告