口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2021年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
局割で60分コース16,000円→10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事で品川へ。
いつものように早めに片づけ、電車で五反田に移動する。

予約した時間まではまだ1時間ある。
五反田で遊ぶときはタリーズで本日のコーヒーを飲みながら気持ちを高めていくのが好きだ。
終わった後、レシートについている割引券を使って一人反省会をしながら口コミを書くのもいい。

というわけで今回もタリーズに向かったのだが、コロナの影響なのか残念ながら閉店していた。
幸いなことにベローチェが営業していたので、気持ちを切り替えてアイスカフェラテを頼む。

ベローチェは安いのにカフェラテとカフェオレをちゃんと分けて扱っているところがいい。
ヒメ日記を見ながらゆっくり過ごし、少し早めにレンタルルームへ移動した。
お相手の女性
エステ店はパネマジどころか別人の写真を使っていることもあるので見た目には期待しないことにしている。
特に僕の場合は、性格のキツい美人よりも思いやりのある不美人のほうが好みなのでなおさらである。

ところが今回のMちゃんは逆パネマジというべきか、写真よりも数倍可愛い。
さらに人懐こい笑顔も兼ね備えている女神タイプ。
この後のプレイに期待せざるを得ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶。そしてハグ。
お店へ電話する間も手を繋いでくれ、ちらちらと目を合わせてくれたりする。
既にプレイは始まっているのだ、と思わせてくれる気遣いがあった。

電話が終わるとすぐにシャワーへ。
エステ店は何をしてくれるのか、何ができるのかわからないのも楽しみのひとつなのだが、このお店はサービス内容がきっちりと書かれているので安心だ。
オールヌード・キス・フェラ・素股まであってこの料金とは、どうやって運営しているのか心配になるほどである。

洗体はとても丁寧だが、今回は短めの60分コースということもあり急かし気味にベッドへ行く。
Mちゃんに流れを再確認しながらうつ伏せになると、オイルマッサージが始まった。

足の裏、ふくらはぎ、太ももとだんだん上がってきたと思ったら、なぜかお尻を入念にいじられる。
これはまさか…と考える間もなく、これまで感じたことのない感覚に思わず声が出る。

「んんっ!?」
「前立腺、ダメでしたか?」

いや、聞く順番が違うのでは…もしやお店の基本プレイなのか?
(確認したところ基本プレイだった模様)

知らぬ間に処女をあっさり奪われてしまったのだが、Mちゃんが慣れているのかオイルのおかげか痛みはない。

「気持ちいいポイント探しますね」「痛かったら言ってください」
などと話しているのを聞き流しながら、体の中で指が動いているのを感じる。不思議な感覚だ。
雰囲気を察してか「初めてなのでこのくらいにしておきましょうね」と指を抜かれる。

ようやく異物がなくなった安心感と大事な部分が抜き取られた喪失感が同時に訪れてきた。
気持ちいいかと言われたら「わからない」が、新たな扉を開きそうな楽しさと怖さがある。

仰向けになり、軽くマッサージをしながら添い寝の体勢になってキスをする。
ついばむようなキスをしたあと、ディープキス。こんなにしっかり舌を絡めてくれるタイプは珍しい。

更に体勢を変えて69。顔の上に恥ずかしそうにまたがるMちゃんがとても可愛い。
これは舐めてもいいんだっけ?と思っているとクリトリスを唇に押し付けられた。見た目に反して積極的である。
舌先で強弱をつけながら刺激したり、口をすぼませて吸い付くとMちゃんが可愛い声をあげる。

Mちゃんはというと、時折腰をくねらせながらも懸命に手コキをしている。
先っぽを軽く口でくわえ、その唾液を使って亀頭責めをしているようだ。

強い刺激で限界まで血液が集まっているのがわかる。
Mちゃんのクリトリスも硬くなっていて、トロトロしたものが溢れている。
女性が感じていると途端に早漏化してしまう特性が発揮され、すぐに発射してしまった。

プレイ後、トイレに行きたいと言うMちゃん。
部屋にトイレはないからシャワールームでしようかと言うと、恥ずかしそうに頷く。
シャワーでお湯を出しながらしばらく待つ。

「あ、出ます」
顔を隠しながら放尿を始めたのでシャワーを止める。
「シャワー止めないで…おしっこ止まらない…恥ずかしい…」
良い反応だ。こういう意地悪が好きなのは小学生の頃から変わらないなあ。
今回の総評
帰り際、放尿オプションの3,000円を払うとMちゃんはきょとんとしていた。
流れでやってもらったのもあり、有料オプションだということを忘れていたのかもしれない。
そういうところも好感度が高いなあと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額でハイブリッドマッサージ(マッサージ+ヘルス)が受けられるコスパのよさ。
このお店の改善してほしいところ
お店というか女の子にだが、ヒメ日記はもう少し女の子の生写真っぽいものを上げてもらえると安心して選びやすい。
[!]このページについて報告