口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分コース14,000円+指名料1,000円+特別指名料別途1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の先輩からおすすめされたお店。
以前から気になっていた兎の巣窟。気になる兎は5羽以上

その中で、指名するのに「特別指名料」が必要な姫が存在するらしい。人気店がおすすめする人気姫。どうせ、予約出来ないだろうとダメ元で電話してみる。

あっけなく予約完了。

予約当日の1時間前に確認の連絡。
店が混み合ってる為、予約時間の15分前の来店を指定される。
予約15分前に来店。次々とお客さんが来店する。
人気店の証。待合室は混雑している為、待合室の端で待機する。

結局、予約時間の10分遅れで案内(実質25分待ち)、当店は初めての利用だがスタンプカードのは渡されず(帰りに自ら申し出て頂きました)、バニースーツの説明も無い(情報局の先輩方のお陰で私は知っていたが)とかなり煩雑。

爪のチェックや禁止事項などの説明を受けてカーテンが開く
お相手の女性
お顔シンクロ率 80%
体型シンクロ率 100%
年齢シンクロ率 100%
お店独自のウエスト表記基準通り
ホームページと実際の顔が違うのは、身バレ防止の範囲内の修正。印象は違えど実物も可愛らしい姫である。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回軍師に課せられた指令
「兎の巣窟の人気姫。特別指名料の実力はいかに?」

カーテンが開いてご対面。
見た目の印象は、ホームページ写真と少し違う?
しかし、それ以上に姫から感じられる雰囲気は心地よく、一言で言えば癒し系女子。姫との会話の中で人柄に好印象を抱く軍師。さらに、部屋に入ると既に浴室をシャワーで温めて室内の暖房も調整している。
気遣いも素晴らしい。店の教育か姫の人柄か既に当たりと確信する軍師。

某サイトの口コミ情報によると、姫の素晴らしさを褒め称えている書き込みが多い。難点として、姫はプレイに積極的では無く、感じにくいらしい。演技でも感じて欲しいとの要望の書き込みもあった。

どれだけ情報は正しいのか楽しみである。

世間話しつつシャワーへ。丁寧に洗ってくれます。
世間話をしながらキス。
姫「会って直ぐの人とキスするの恥ずかしい」
嘘でも嬉しい事を言ってくれます。男心(オヤジ心)を心得てます。

シャワーが終わりベッドに移動。
姫がバニースーツの説明をしてくれた。
「脱がすタイミングは好きなタイミングで大丈夫です。」
「下(股間)のボタン外すとバニーのまま○出来ます」

その時軍師は見てしまった!この姫もパイパンでした!

ホームページ等、事前情報も無く2連続パイパン。
パイパンリーチです。パイパンビンゴになると何かが起こるとされてます。

姫のプレイスタイルは恋人プレイ。
ベッドで抱き合いながら、感じる所を探しつつ愛撫する。
もちろん、姫も軍師のアソコを触るのを忘れてない。
軍師は、初めての姫とプレイする時は、姫の感じる場所や触られて嫌な場所など聞きながら愛撫する。

そこで解った事。
姫の感じる場所は聞かないと解らない場所ばかり。
まさに、「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」

愛撫を続けると段々姫の体温が上がってきます。
アソコを触ると既に濡れてます。濡れにくい体質ゆえに、ローションでも仕込んだのか?
姫の喘ぎ声は子犬系。軍師の好きなタイプです。
軍師は姫のアソコを優しく時に激しく愛撫する。姫の好きなポイントを集中的に責めます。
姫「ア〜〜」
大きな声で姫が絶叫します
軍師「大丈夫?」
姫「いっちゃった。」

濡れにくい、感じにくいとの情報の姫。しかし、特別指名料の姫。
演技かもしれない。

騙すより騙されよう。確かめる為にもう一度、愛撫をする。
姫「おかしくなる!辞めて」
軍師の胸の中でピクピクして息を挙げてる姫。どう見ても演技とは思えません。実は非常に感じやすい姫です。

姫に愛液で濡れた軍師の指を見せます
姫「恥ずかしい」
軍師「バニー姿のほうが恥ずかくない?」
姫「いじわる⁈」「今度は私が責めちゃう」

姫に責めて貰います。
長い髪を束ねずに覆い被さる様にキスをしてくる。長い髪をかき上げながらの仕草が大好き。

髪をかき上げながらフェラ。
正直上手くは無かった。
しかし、お客を気持ちよくさせようとする気持ちは伝わってくる。
その流れで69に移る。
ここで新たな発見。姫のお尻が綺麗である事に気付く軍師。おっぱいフェチの軍師が認めるお尻。
姫の感じるポイントと共にお尻を堪能させて頂く。
姫は感じてる為か、おしゃぶりを中断してアンアン喘いでる。

姫「○れていい?」
姫に上になってもらい○。バニーの耳をつけ、おっぱい丸出し状態。バニースーツを着たままの○に大興奮。
このままフニッシュでも良いかもと思ったが、
姫「上は苦手なの。正常位で○れて」

最近の軍師、騎乗位が苦手な姫ばかり。
正常位と言われたが、お尻を堪能したくて、バックから○。綺麗なお尻は国宝級です。
一旦ピ○○ンを辞めてアソコの濡れ具合を観察。
ローションでは無く愛液と確認。感じやすい姫と再確信。

姫「動くの辞めないで」
そう言いながら、自ら腰をクネクネさせている。
姫「キスしながら○いて」
正常位に移る。○イキするタイプなのか姫のアソコが軍師のアソコを○め付けてくる。 

姫「イク、イク、行きそう」
軍師「ゼ〜ゼ〜」
姫「何で辞めちゃうの?」
姫がイク前に軍師の体力が尽きてしまいます。
歳には勝てません。
上記のやりとりを数回繰り返えす。

軍師が果てるか、姫がイクか勝負である。
ここで果てたらプライドがと思った矢先、軍師大放出。
無念。姫がイク前に軍師が果ててしまう。
軍師「ゴメン。いっちゃった」
姫「軍師さんの大きいから気持ち良くてお仕事忘れそう」
姫「沢山出たね」
軍師の胸に顔を埋め甘える姫。 
最後まで優しく気遣いの出来る姫である。

某口コミサイトの書き込みを思い出す。
テクが無い。感じにくいと書き込んだ理由は、「オキニ隠し」に違いないと確信する軍師。

ちなみに、最後に姫から見送られる時
姫「何か忘れてるでしょう?」
そう言いながら、軍師のマスクをずらして、長めのキス。
キスが終わるとマスクを直してくれてハグ。

軍師。惚れてしまいそうです。

後日、日記にお礼が書かれてました。
軍師以外にも一人一人丁寧に記載。人柄、心遣い、素晴らしい姫です。

今回の調査結果
「特別指名料が必要な姫。確かに特別な姫でした」
今回の総評
忘れられない姫でした。
しかし、兎の巣窟の調査の為、裏を返すのは先になると思ってました。
しかし、数日後また逢いたいと思い勤務を確認する自分がいました。
また逢いたいと思わせる姫。気遣いや雰囲気がそうさせるのでしょう。
特別指名料が必要な理由が納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雨の日割引
新人割引など特典多い。
ポイントカードがある。
このお店の改善してほしいところ
人気店の為か待合室が人で密になってしまう。
予約時間を調整したりするなど良案で対応して頂きたい。

予約時間で密になるからと早めの来店(予約時間の15分前)を指定されたが、25分待ち時間があった。早めの来店は不用だったのでは?

初めての来店だが、スタンプカードの案内が無かったり、バニースーツの説明が無かった。
忙しい時間帯とは言え接客マニュアル通りの対応は必要と感じる。
[!]このページについて報告