口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ受付さんに「毎度!」とか言われちゃうんじゃないかと思ってます(笑)。もう何回目でしょうかね…。ここ最近は他のお店で遊んでません。それぐらい自分にとってちょうど良いお店なんですよ。例によってお店に電話して状況を確認します。すると今回もお薦めの新人ちゃんがいるって話しじゃないですか。もう完全にお任せ状態ですよね。でもハズさないのがこちらのお店の魅力なんですよ。当然のように彼女でお願いしてみました。
お相手の女性
なるほどって感じの女の子です。100人見たら100人が可愛いって言うんじゃないでしょうか。整ったお顔立ちをしてるけど、ちょっとロリっぽい感じもあって可愛らしいです。スタイルも僕好み。細身なんだけどしっかりバストもあるので、いわゆるモデル体型ってやつです。未経験で入ったらしいんですが、元々がエロいんでしょうね。サービスも頑張ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間に「はい、アタリ!」って心の中で叫んでましたよ。抜群の笑顔で挨拶してくる彼女。笑顔が眩しいです。軽くお話しをしてみると、ノリも良いし常に笑顔なんで、なんだかこちらも楽しくなっちゃいます。最初に一緒にシャワーをしてからベッドイン。イチャイチャがすごく楽しいです。そのままの流れで自然とプレイがスタート。お互いに気持ちの良いところを攻め合いました。彼女は感じやすいらしく、ちょっと攻めただけでも、アソコは洪水のよう…。クリトリスを攻めながら手マンでガシガシついてあげたら、本気で逝っちゃってましたね。攻守代わって彼女にも舐めてもらいましたが、ネットリと時間をかけて丁寧にフェラしてくれます。舌がサオに絡みつき、亀頭や先っぽを舌で刺激してくる彼女。本当に未経験なのか…ってぐらい上手でした。その後、シックスナインから正常位素股で腰を振ると我慢も限界になっちゃいました。。最後は仁王立ちフェラでフィニッシュ。彼女のお口に大量に放出してあげました。
今回の総評
やっぱりハズさないですね。今回の新人さんも文句なしですよ。ルックスやスタイルはもちろん、サービス面でも頑張ってくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり安心して遊べるお店です。お客のニーズにあった女の子を紹介してくれるので、ハズレが少ないんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとお店が入るづらいことぐらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告