口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
75分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
天王町も新しいお店がオープンして。落ち着くまでキャンペーンでなんだかどこをどうすればタイプ姫にあえるか。
分かりません。
地元の激安姉妹店の1つこのお店にタイプそうな2人の姫が入ったので悩む前に電話。
その時間すぐ入れますよとあっさり入れました。
お相手の女性
姫と対面すると、本指名だと覚えてくれてました。
アタシがいい姫だなと入ったら本指名でした。忘れても同じタイプの姫を指名してしまうアタシ。

あるあるです。

長身です、お尻がキレイです。お顔が写メより童顔でカワイイ。お胸は大きくはないです。
童顔美人でチーパイ長身。アタシの中ではどストライク。

半年ぶりだよと姫が教えてくれます。もう半年も来てないか。関西姫なんで性格は庶民的です。
途中でシャワーの元からとれてマッパのまま直してましたから。

美人でカワイイのにこういうサクイ姫好きです。

前回はマンガ、アサリちゃんが姫のツボでした。姫のネームが似てたので。
少し大人びたような、ドレスのせいよと言いますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はベットオンリーだったので、今回はマットオンリーを希望します。

いいよと気軽に姫。

その長身お尻をヌルヌルで堪能したく。この方法をとるようになってきました。逆マットは初めてと姫。
姫のマットからスタートです。

若いのに凄いです。メンズエステにもいろいろ体験もあり。マットもちゃんとしたお店にいたなというプレイ。
何事も勉強ですからと姫。エ○に真摯に向かいあう、いい事だと思います。

マットヘルスに行こうかなとも思いましたが。興奮して○れたくなった時を考えるとやはりソープに。
これだけ、マットできたら十分だし。○秘無料オプションはお決まりのこの姉妹店の1つ。

姫のテクで1回。

つぎは、マットにタオルを敷いてもらってアタシの番。
うつ伏せでいいお尻と美脚です。うつ伏せからのク○ニは顔がベトベトになります。

姫、くすぐったがらず。乳首ピン立ちです。
仰向けになってもらって、脇の下をヌルヌル足してベロベロしてもくすぐったがらずいい鳴きを。
お胸とオマタと3点ぜめをすると。乳首ピン立ち、センサーです。

お顔が童顔美人なんで感じてくれと興奮し。むちむち美脚
太ももに絡みついて。固くなったものをこすりつけます。
姫、興奮します。

俺、変態です。

やっぱり、○れたくなり。0ミリで○れます。
前回の出したものそのままなので○います。
エロい。

ソフト好きですが、こっから肉弾戦に入ります。姫の童顔美人なお顔が悶えるのと、0ミリの○は○が○まって気持ちいい!
クリぜめと胸ぜめとあわせます。

滑るので注意、姫ヌルヌル使うほうなので補充しなくても十分でした。

時間がなくなりそうになり。
片足曲げての寝バックはお預けでしたが。
随分な肉弾戦でした。

姫がここまでできるとは。

姫、今度は3時間でねと。
俺、体がもつかどうか。

若いと体力ありますね。
今回の総評
姫がこんなに出来るとは。
スイッチはいってからの体力はアスリート。

エ○がほんとに好きでないと姫は務まらんのですね。

長身の長所、イチャイチャラブラブでなく肉弾戦になるとこ出てました。

このお店でこのプレイは過去最高かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
単体セクシー女優のデンマショーだったり。元地下アイドル頑張り屋さんだったり。元メイドカフェ萌え店員だったり。たまにけっこうくる。
こんな激安店なのに、0ミリエ○ができ姉妹店ともに人気店。
このお店の改善してほしいところ
半年ぶりに入ったら、トイレがうっという位古い。オープニングとかのキレイなお店に慣れてしまうと無理になるかも。相変わらずのすぐ埋る人気店だが。
それをとってもあまりあるものがあるのでアタシはいい。

感染対策もちゃんとしてるので。

今回、シャワーのホースがとれたのはビックリした。
姫もたくましくないと逃げる店。店員さんが逃げちゃったんですよーと正直に言ってくれた時があり(笑)

それをとっても面白いので改善点はない(笑)
逆にいい(笑)
[!]このページについて報告