口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分コース7,000円−イイ娘キャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早めに新宿に着いてしまったため、予約なしの飛び込みでルネッサンスへ。
すぐに案内できるとのことで、お金を払い待合室へ。
5分くらいですぐ案内されました。
お相手の女性
愛嬌があって、いつもニコニコしている女の子。
おっぱいも大きくてテンション上がります!笑
プレイ内容
部屋に入って丁寧な脱衣アシストの後シャワー室へ。
シャワー室で洗ってもらいながら乳首を触られたり、逆におっぱいを触ったりDKしたり…締めに仁王立ちフェラをしてもらった後に部屋に戻ります。

部屋に戻ってからはDKからの全身リップ。
フェラに移ったあと、体制を変えて69へ。
クリを舐めるとビクンビクンと反応する姿が可愛かったです。
再びノーマルフェラに戻ってから、ローションをつけてパイズリでフィニッシュ。
大きなおっぱいに挟まれて、気持ちいいスポットに落ち着いて空はあっという間のフィニッシュでした。
今回の総評
たまたま時間ができたので、飛び込みでのプレイでしたが、十分楽しめました!
何度もきてますが、初めての女の子は新しい発見があっていいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員は親切で女の子はかわいい!
割引があってリーズナブルに楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告