口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
スペシャルちゃんコース200分(メルマガで+10分) 20000円(本指名料込み)+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スペシャルちゃんコースの利用は初めてなので、口コミ割引やメルマガ特典などの併用について確認。すんなり予約できました。
お相手の女性
日記では、しばらく来店していない間にウィッグでロングヘアだった時期があったようですが、元に戻ってました。ロングも見てみたかったけど個人的にはショートの方が好みなのでOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回から大分間が空いてしまったので、ドアを開けたらお久しぶりのハグ。差し入れのお菓子をつまみながら、お互いの近況などいろいろ話しました。
お風呂では「今日も頭洗う?」と嬉しい申し出で全身きれいに洗ってもらいました。
ベットに移動してからは密着イチャイチャ。久しぶりでテンション上がりすぎて早漏気味だったかな?な感じで正常位スマタでフィニッシュ。
ローションでベットリだったので1度お風呂で流した後は、またベットでまったり過ごしました。
今回の総評
12月に入店した時のプロフィールが気になって初めてお店を利用し、凄い良い娘だったので月に3回も指名と自分でも驚く程のペースでした。年末に姫納をして年明けには姫初めに呼びたいと思っていたところコロナの影響で自粛してました。緊急事態宣言が明けてもしばらくは自粛した方が良いかと思ってましたが、今月で卒業ということなので、それまでに会いたいと思いました。寂しくなるけどしんみりするのは良くないので楽しくいられて良かったです。ちょっとSっぽい感じも垣間見れて面白かったよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなのにサービスがしっかりしている。
女の娘の感じから、お店内の雰囲気も良いのだろうなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
通常コース以外を選んだ時に、他の割引・特典との併用が可能かどうかがもう少しわかりやすくなると助かります。
お気に入りの娘が卒業するので、しばらく風活する気になりそうも無いので、その気になるまでお店を続けてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告