口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分コース33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して送迎車で向かい、待合室へ。
お金を支払い、時間を待ちます。
いちいち待合室から受付に行かないと支払いできないのはマイナスかと思います。
お相手の女性
お相手いただいたのは、○○○さん。
15Xセンチ○カップ。胸元くらいまである髪が綺麗でした。
ウエストはくびれていました。
印象が違うな、と思ったのは、目がパネルより細目だな、というところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間になり、待合室を出て階段でご対面です。
話し方がおっとりめなのですが、声の圧が強く感じます。
最初からタメ口だったため、私の好感度が下がるのを見せないように必死でした。
タメ口が合わないというのを確認できました。
3階の部屋に行き、ベッドに座ると、すぐに脱衣に。
挨拶は特にありませんでした。
脱がしてくれるのですが、脱いだものを持っていく?ような感じで、脱がせてくれると言う感じではありません。
自分の服は全部自分で脱いでしまい、脱がせるのもできませんでした。
脱がせてください、と言われて脱がせるの、好きなので残念でした。

お互いに脱いだら、最初にシャワーの仕方を選びます。
このお店は2種類の洗い方があり、マットを使った洗い方と使わない洗い方を選べるようです。
せっかくなのでマットで洗ってもらいました。
洗ったら、お風呂で少し温まり、ベッドに戻ります。
寝転がり、フェラの後に、騎乗位になります。
気持ちが冷めてしまい、すぐに終わらせる感じになってしまいました。
休憩に飲み物を頼むと、缶のお茶が来ます。
雑談で、ホストの友人の話や、コロナで休業しているホステスの話を聞きました。
時間が経ち、回復したのですが、ベッドは無理だと思い、マットを頼みます。
正直、顔が好みでなかったのでマットなら見ないで良いなと思ったところもあります。
マットも特に他と違いもなく、背中から仰向けになり、騎乗位で。
終始、仕事という印象でした。
今回の総評
タメ口が一番悪印象でした。
距離感として、敬語ができないのが苦手と分かったのが自分にとっての収穫です。
女の子のスタイルはよかったのですが、顔が苦手だったので、残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方がハキハキとしていて心地よいです。
料金体系が明確なところです。
このお店の改善してほしいところ
送迎がもう少ししてもらえるとありがたいです。
[!]このページについて報告