口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の電話予約。指名相手と14時~90分コースと希望すると、「14時~15時で見てもらえますか?」との返事、16時から都合があるのでと伝えたところ、13時から90分での予約となった。
予定時間ちょい前に見知らぬ番号から電話がかかる。ドライバーさんからのホテルの問い合わせだった。「ドライバーから連絡します」と予約時に言っておいてくれるとありがたい。
部屋に入ってドライバーさんに部屋番号を告げる。ほどなく女性到着。
お相手の女性
ドアを開けると、確かに本人と判るお顔がにっこりとご挨拶。
プロフィール写真はきりっとした美人さんだけど、ご本人はもっと柔らかい可愛い雰囲気。着ているロングスカートのワンピと相まって、坂道系なイメージ。本人もよく言われる、とのこと。
彼女の魅力をもっと伝えるためにも、プロフィール写真は何枚か載せてほしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に入ると、石鹸の泡を自分の身体につけて密着してボディ洗い。色々と勉強し工夫しているとのこと。いい姿勢♪
キスはプルンッとした唇とトロッとした舌の異なる柔らかさが絶品。
ベッドでは自分から先手を取って責めてくる。性急な感じはなく、まったりとなごめるような責め。手練れのフェラって訳ではなく、むしろ手コキなら手コキ、玉舐めなら玉舐め、フェラならフェラとセパレートな訥々感。でもそんなたどたどしくも思われる責めも逆に刺激的。
攻守交替しても、こちらの責めをひたひたと感じている様子。アソコはパイパンで、とても分かりやすい外観(笑)
受けても責めても、ゆったりとした心地よい雰囲気のプレイでした♪
今回の総評
可愛さ、雰囲気の良さがとても良かった。
プレイについても研究熱心な姿勢が好印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費無料。割引が色々ある。
このお店の改善してほしいところ
割引が色々あるけど、予約電話ではスタッフは定価を言ってきた。割引情報を事前に確認していたのでそれを告げると、割引料金になった。
使える割引は提案してほしい。
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ代表 横瀬 鯱
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告