口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分12000円+マイクロビキニ3000円+ディープリンパ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はいい天気!
花粉がひどくて鼻水ダラダラだけど肩こりもひどい、、、
身体が痛すぎて我慢しきれず気になっていたメンズエステに直行!!
お相手の女性
おっっっきぃぃ!!
上半身全部がおっぱいで出来てるんじゃないかってくらいボリュームがすごい、、、
そしてハリがあってより大きく見える(°▽°)
市販のブラの大きさじゃサイズがないんじゃないかってくらい特注レベル!!(それは多分言い過ぎですね笑)
なのに太っていないってどうゆうことだ(´⊙ω⊙`)
スーパープレミア強ボインスタイルや!!
性格も穏やかでなんでも話したくなるほど距離感が近くてなにを話しても真剣に答えてくれる。
いや〜最初からいい子すぎでしょ(*゚▽゚*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
メンエス自体はまだそこまで、歴が長くない私なので、今回はセラピストさんが年齢を重ねた綺麗な熟女さんだったので全て任せることにしました。

ディープリンパは気持ちよくて興奮できるということだったので、迷わず追加!
マイクロビキニも視界的に大変興奮できるというオススメだったのでこれも迷わず追加!

オプションを追加、追加しちゃいましたが、値段も高くないしこのくらいは安いもんです!

シャワーを浴びて施術がスタート!
まずは、うつ伏せになって下さいと支持を受けたので、うつ伏せになって、太ももらへんやお尻や腰の方などに彼女がお股を広げて跨り、彼女の下半身に包まれる温もりが直接伝わってきてドキドキしまくり!
これがまた、跨られてるだけなのになんだか気持ちよかったんです、、。

それに女性らしい細く優しい指がぼくの足から背中から首元や脇腹まで色んなところを触ってくれます。冷静にしてたつもりが予想はしていましたが、ぼくの弟が何でこんな時にというタイミングでギンギンに起きてきて立ちすぎてつっかえ棒の状態に。
圧迫感がすごくて苦しそうだったので少し腰を浮かすなり身体を少し横に傾けるなりなんとかその場をくぐり抜けます。


そして、体制はうつ伏せから仰向けに移動。
目の前には大きな気球が2個浮いているような光景。素晴らしい眺めだ。無防備な弟を見せつけているという状況。とても恥ずかしい。
鼠蹊部らへんを入念に愛撫マッサージをしている時ですが、彼女のセクシーな吐息が近くに感じ興奮とマッサージの気持ち良さのオンパレード!
気持ち良すぎて時間があっという間に終わってしまった。
これはまたマッサージされにいくっきゃない!!
今回の総評
おっぱいでかいセラピストさんだと、やはり興奮してしまいますね。
メンエスというシチュエーションがさらに興奮できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告