口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース25000円が、メール会員証提示で1000円OFFになりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた嬢がしゅきーんしていたので電話で確認。予約取れたので鶯谷まで送迎していただく。受付はスムーズで会員証提示で1000円OFFしていただき待合室に。1名先にいたかたの嬢が後ろ姿はなかなかよろしい感じで顔みたかったですねw程なくして嬢登場。笑顔で迎えていただき、階段をえっちらおっちらと上がり部屋に促していただく。
お相手の女性
気になっただけにおーけーおーけー。舌ピアスがなかなか似合うすべすべボディないー嬢で、パイオツでかいのが苦手なので、おっぱいもいーかんじのサイズ感。ぴったり密着してラブラブしてくれてんーほんとうにいい感じでしたよっと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
洗体もしっかり密着してくれて、キスの嵐で最高ですね。浴槽に入っての潜望鏡などひさびさでしたね。お顔が小さく可愛らしい上にオクチも小さめなので、愚息を頬張ってくれるのがこれまた最高wそうそうにベットへ移動してなめなめからーの、○○ちんぽを○ちこんじゃいます!なかなかの○り具合で早々に射精感がこみ上げるも、きれいなおっぱいしゃぶりついてパコパコ。たまらずオマンコの○○にたぷーりとこくまろ精子を○○です。
今回の総評
終わってみれば最高さいこうサイコーでした。次回は少し長めな時間でたぷーりたのしみたい嬢でしたよっと😃
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告