口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分31,000円が割引-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宣言明けの月曜日、天気も良かったので本日行こうと電話するももう予約がいっぱいということでやめるかどうか迷ってネットサーフィンしていたところでこちらを発見しましたので、予約せずそのままお店まで行ってみました。飛び入りにも関わらず店員さんはとても良い対応で案内していただけました。
お相手の女性
予約せずの突撃でしたので案内できるのは1名ということで、写真を拝見してお願いしました。
10分くらいでしたが呼ばれてご対面…残念ながら写真とは別人でしたが感じの良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り会話からはじまりましてスキンシップを積極的に。楽しくお話ししながら触り合いを。スケスケパンツを見せてもらいながらこちらのムスコをタッチしてもらってちょっとなめなめしていただき、即尺付きでした。
マットはあまりやる人がこの頃いないという話でしたが、マット好きな自分としてはマットを選択。マットを堪能してテクニックは少し残念でしたがヌルヌルを体験しながら装着して騎乗位で一発
お風呂であったまりながら一緒に入りたかったですけどそこは無いようでした。
その後はベットで色々しながらきょうは攻めてもらう形を選択して復活したのでもう一回という形で終了となりました
今回の総評
写真とは違いますがエロくてなかなか良かったです!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんもお部屋も感じよくいいお店でした
このお店の改善してほしいところ
待合室が対面式なので、同志と貴重な時間を共有できます。なかなか難しいとは思いますけどいい方式を考えていただければ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告