口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2013年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額方式
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約またはフリーで訪れると入口にて総額を払い待合室に通されお茶を飲んでると、呼ばれて嬢とエレベーターでご対面
お相手の女性
毎回指名してる。お気に
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターをおり、部屋に入るとお互い慣れっこなので、談笑しながら脱がしっこなどを堪能。相手により、ここのキャストは即尺してくれたり、あんな事やこんな事も平気でする。だいたいはお風呂に移動し椅子洗いから湯船に浸かり、歯磨きをしてから混浴後に潜望鏡のサービスを受ける。サービスが終わると、こちらは湯船に浸かり、嬢のマット準備を待つ、マット準備が終わるといよいよソープの醍醐マットプレイの始まり、最初はうつ伏せになり、嬢の舌や胸の感触を堪能し全てをいやらしく丹念に洗う、嬢の助けをかり仰向けになると、ディープキスから、乳首へ等々愚息へのディープスロートが始まる。おもむろに嬢がコンドームを愚息にかけいやらしい腰つきからしっかりと◯し激しいグラインドにて、一気に果てる。(-_-)身体のローション等を洗い流し湯船に浸かり、嬢が呼ぶ声で、湯船から上がり身体を拭いてもらう。しばし、お茶やタバコを堪能しベッドでの二回戦となる。全てのサービスが終了後は身体を洗ってもらい、服を着ながら名刺を頂きエレベーターに乗り玄関にて、別れを惜しむ。
今回の総評
ここは、実は教えたくなかった。なぜなら、ここに在籍している女の子は完全自由出勤なので、お仕事オンリーがいない!早く済ませて時間を誤魔化す事がなく、100パーセント時間がオーバーする。ほぼ趣味と実益を兼ねて楽しい時間を提供してくれる。所属している女の子は僕も貴方も満足させてくれる事は請け合い
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名の場合、目当ての女の子がいっぱいだったら、他の子を紹介して無理くり店に呼ぼうとしない事
このお店の改善してほしいところ
エレベーターは、そろそろ改修工事した方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告